サムネイルHIROです。
本日は「パステルチャイム3」の発売日!
発売日です!


ハニワ開発室

バイトちゃんもバインド使役!

エスカレイヤーを筆頭に、特典DISKバインド総攻撃!
モンスターよ、ブランド関係者の力を見ろ!
いいぞバイトちゃん、ついでに景気の悪さもやっつけろ!
む? 一人見覚えの無いバインドがいるぞ?


「パステルチャイム3 バインドシーカー」
 ようやくと言いますか、もうと言いますか、
 パステルチャイム3(以下パスチャ3)が本日……
 さまざまご心配、ご迷惑おかけしましたが発売しました!


 開発追い込み時、ギリギリの修正に対応してくれたスタッフの皆さん、
 急な発売日変更に対応してくださった流通、
 店舗の皆様、そしてなによりユーザーの皆様方、
 本当にありがとうございました!
 まともにシナリオ読んでいくと、クリアまで、
 それなりに時間がかかると思いますので、
 焦らず自分のペースで遊んでください。
 一人でも多くの方に楽しんでいただけたら何よりです。
 そして同じく一人でも多くの方から、
 アンケート(項目多いですが…)に、ご回答いただけるとうれしいです。
 今後開発の参考にいたしますので…


「パステルチャイム3 プラスコンテンツ」
 先日告知しましたが、超近日中のマスターアップを目指して
 現在開発中進行です。
 配布方法、概要など、決定次第連絡していきますので、
 もう少々お待ちください。

「パスチャ3Webラジオ 2回目(最終回)」
 パスチャ3のWebラジオ2回目(最終回)が、
 音泉さんで公開されてます。

PC3_Webラジオブログバナー

 私も恥ずかしながらゲストで参加させていただきました。

 今回も、いろいろと楽しい放送ですよ!(最終回ですが!)


 また今日から二週間後の2/28、
 Webラジオのパーソナリティの一人であり、
 パスチャ3のヒロイン、"リリアム・マッカバーン"も演じている
 民安ともえさんの4thアルバム、
 "民安★ROCK 4thアルバム『Rock it Higher!』"が発売します。
 下記アドレスから全曲試聴もできますので、
 既に民安さんファンの方はもちろん、
 パスチャ3がきっかけでファンになられた方も、
 ぜひ聞いてみてください!

 http://tamiyasurock.net/album4th.htm


>「そして新作へ……」
 パスチャ3の次には、いよいよ謎の新タイトル、
 『ドラゴンと勇者と王子(仮)』が控えてます。
 徐々に全貌を現していきますので、期待してお待ち下さい!


それでは、今日のところは失礼いたします。
近いうちに、いずれまた!

追記
本日公開された、「パステルチャイム3~解き放て運命のラジオ~第2回」を
youtubeにアップして公開いたします。