サムネイル
祝! パスチャ3発売! 次は……
2月19日コメント追記


看板


パスチャ3発売!!
……なのじゃ。

色々あったけど無事にユーザーの皆さんに商品を
お届けできたのは何よりだったな。

パスチャチームよ、大義であった。
褒めてやるぞ。

……相変わらずの上から目線。
ちなみにお風呂ポスターじゃが……。
追加の初回特典だな。
妾も石版探しを中断して発送準備を手伝ってきたぞ。
勝手に押しかけたのか……業者さんに
迷惑をかけるんじゃ無い。

なんと、5枚もくるくる巻いて箱詰めしたのじゃ。
5枚は胸を張って言う数字じゃないだろう。
妾の魔力をたっぷり込めて巻いたから
その枚数が限界だったのじゃ!

は? 魔力を込めた?
うむ、お風呂に貼り付ければ浴槽が異次元に繋がる。
帰って来られぬから、使用する際は親しい者に
別れを告げてからにするのじゃぞ。

そんな物騒な物をユーザーさんに送るんじゃない!!
チート能力を獲得して異世界に跳べるから、
思うままに無双してくるがよい。


魔力の込められた物騒なお風呂ポスターは
スタッフが責任を持って封印しました。
安心してご使用下さい。


罫線


あべの橋のみっくちゅじゅーちゅ。
…?
いや、違うたか。
あかべこがみっくみく……。

お前は一体何を言っているんだ?
ほれ、なんとなく景気が良くなりそうな気配が
それとなく、さりげなく漂っておるじゃろう?

ああ……アベノミクスって言いたいんだな。
そう、その、あべし! たわばっ! ひでぶっ! じゃ。
「あべ」しかあってないけど、まあいいや。
僕も良く知らないが、世間を賑わせているみたいだな。

言葉は知っておるくせに意味を知らぬとは、
そのおっぱいは飾りか? ん?

おっぱいに脳みそが詰まっている訳じゃないよ!
はぁ? ではそのおっぱいに詰まっておるのは何じゃ?
もしかしてミルクか?

ににに、妊娠なんかしていない!!
そ、そりゃあいずれは……って思うけど、
そういうのは授かり物だから……。(もじもじ)

で、そのアベノMIXによって紙幣を
じゃんじゃかと刷るらしい。

…………。
何が言いたいんだお前は?
5万円札を刷る場合は妾がモデルになってやろう。

新札


……………………。
なってやろうじゃないよ!
そもそも誰も頼まないよ!

アリスソフト本社の近くに造幣局があるじゃろう?
散歩がてらにモデルを引き受けてやるのじゃ。

というか、造幣局で作っているのは硬貨だぞ。
お札は印刷局だからな。

なんと!?
……むぅ。
しかしあれじゃ……日本の硬貨は素晴らしいが、
妾の魅力を描くには小さすぎぬか?

そのモデルになるのが当たり前という自信は
一体どこからやってくるんだ……。

やれやれ……では、戦後初の海外受注という
2タカ硬貨で我慢しておこう。

ワールドワイドで迷惑をかけるんじゃない!
クールジャパンでバングラデシュも喜ぶぞ!
バングラデシュの人達に謝罪しろ!!

罫線

で、一万円札という紙切れを使えば、ゲーム本体に
硬貨まで付いてくるという妾たちの商品じゃが……。

たいがいのゲームは一万円あれば買えるし、
硬貨はおまけじゃなくて、お釣りだよ。

そう、そのゲームの制作はどこまで進んでおる?
音声収録も終了したので、ほぼ完成版を使っての
デバッグが明日から始まるらしい。

しかし妾が登場するゲーム……おそらくバグも
とんでもなく凶暴な物になるはずじゃ。

下手をすると数百人単位で死者が出るやもしれぬ。
一応、自衛隊に連絡を入れておいた方が
良くは無いか?

お前はバグを不発弾か何かと勘違いしていないか?
妾の伝手で、自称陰陽師を数百人と、前世の記憶を持つ
超能力者達を集めておいたので使うが良い。

お茶でも飲ませて帰ってもらえ。
しかしあれじゃ。
パスチャ3が出たということは……。

妾たちもいよいよ情報解禁じゃな。
では、改めて名乗るとしよう、妾は……。

わー! 待て待て!!
まだ早い、もうちょっと待て!!

いやじゃ! 待てぬ!
良いか、耳の穴をカポネにして良く聞くがよい、
妾の名は……。

だから待てって!!
広報さんにも都合があるんだから早まるな!!

ではいつじゃ!?
いつになったら名乗れるのじゃ?

そ、それは……。
よし、名乗ろう!
今すぐ名乗ろう!

だから、まだダメなんだって!!
ほう、ではいつ名乗れる?
言わねばすぐにでも名乗るぞ。

えっ!? えっと……その……。
ネクスト・コナンズ・ヒーント!!
あ、あうう……えっと……
ホワイトデー……の少し後?

くっくっく、しかと聞いたぞ!
なるほど、もうすぐじゃのう。

うう、どうしよう、怒られる、怒られる……。
情報公開は前倒しにならぬのか?
ならないよ!



罫線

2月19日16:00 追加

情報解禁マダー?
焦らさないで早く情報を開示して欲しいっす


うん、もう少しだけ待っていてくれ。
いわゆる諸般の事情というやつじゃな。
さすがにパスチャ3が終わったばかりで、
広報さんも大忙しなんだ。

監禁して24時間馬車馬の如く働かせれば良い。
死んじゃうよ!
ちなみにADハニーくんは3代目で、
おつゆフィーバーは5代目じゃ。

まだ二人とも初代だよ!!

現役で自衛隊を勤めてるんでいつでも呼んでくださいww

うむ、ちょうど良かった。
ペトリオット能力改善3型を用意して駆けつけるが良い。

来て頂いても、お茶すら出せそうに無いので
遠慮してもらえると助かる。

マスターアップと同時に発射してもらおう。
花火か爆竹で我慢しろ!!

名前さえもおあずけですか……でも、今はパスチャ3プレイ中なので問題はありませんね。

うむ、じっくり攻略に励むが良い。
パステルチャイム3 プラスコンテンツも鋭意製作中なので、
期待していて欲しい。

貴様……パスチャ3をそこまで持ち上げるとは、
バインド化を狙っておるのか?

ひひひ、人聞きの悪いことを言うなっ!!
まあ、名前も明かせぬ状態では出られぬがな。

「あべの橋のみっくちゅじゅーちゅ」
………やべぇ!!!超かわいい!!!


んむ、悶えるが良い。

照れてる勇者ちゃんかわいい!

えー。
正気か貴様……。

いいじゃないか、個人の感想なんだから!!
貴様、自作自演乙ではなかろうな?
してないよ!!
自分で自分を可愛いだなんて寂しすぎるよ!


「ガ●活!」、面白いですよね。

随分と幅広くチェックしておるのう、感心感心。
まあ、金を取っておる以上、面白くない番組を
流されても困るのじゃがな。

お前……会社に居候しているから、
N●Kにお金払ってないじゃないか。

来年の大河ドラマは妾で決定じゃな。
もちろん紅白にも審査員として出るぞ。

絶対に招待されないから安心しろ。

もう主人公はドラゴン様で良いんじゃないかないだろうか?

何を言っておる。
主人公よりもメインヘロインの方が格好良いぞ。

ヘロインじゃなくて、ヒロインな。
依存性が高くて、薬物の王者という所が
とても妾に相応しいのじゃ。

規制対象にされても知らないからな……。