img_entra_staff_diary今日の日記はこちらの3人です。
タケペン
好緒
DJ C++

タケペン【タケペン】



 
 こんにちは、タケペンです。

あっという間に3月ですね、早いー。
暖かくなったり寒くなったりでなんともはやですが、
冬は寒くてサボっていた1駅前で下車して歩いて帰宅、を再開しました。
これで昨年末から正月にかけてみるみる増加していたモノを、
少しでも抑制できれば、ぐぐぐ。
日ごろの運動不足も解消しないとね。

takepen0308
本文とは関係ないですが、褐色黒髪も好きです。
はふぅ。
 

好緒【好緒】




ごきげんよう、好緒です。

いよいよ春めいてきました!!
やった!あたたかなせかい!!

天満橋周辺にたくさんある桜の木が、
遠くからみるとなんだかほんわりと
白っぽい感じがしてきています。
つぼみのベビーかな、と想像しているのですが
どうでしょうか。


そういえば会社近くの木に、すごい(?)ことに
去年の夏の蝉のぬけがらがまだ残っているのです。
雨にもまけず風にもまけず、けなげに葉っぱにしがみついてます。
しかし先日の剪定で3個から2個にへってしまいました;;
残りの2個は今年の夏までもつかな。
がんばれ!生命の神秘!
(中身はもう召されてるけど)
画像00

ところで、バインド クマ の作成依頼はまだですか?
(きません)
画像01


DJC++【DJ C++】





すっぽすっぽ。DJ C++です。

パステルチャイム3はお楽しみいただけているでしょうか。
パスチャ3にはいっぱい歌曲があります。全部で4曲!

私は今回エンディング曲を担当しております。
今風の曲というのは難しいですね。
ゲームに歌を書くのは初めてだったり。

エンディング曲や挿入歌はネタバレになってしまうので、
宣伝に使うことができないのが残念です。
ぜひ、ゲームかサントラで確認してみてください!><


先日掃除がてら会社のスタジオのスピーカーの移動を行いました。
なにがってとにかく重いのが大変。1本10kgほどなんですが、
位置が結構高いので、持ち上げるのはなかなかしんどいのです。
微細な調整を経て、すっきりとした感じになりました。

写真-2013-03-07-14-40-26
新しいものや環境ってワクワクしますよね。