img_entra_staff_diary今日の日記はこちらの3人です。
HIRO
桜秀蘭
こころ

HIRO【HIRO】




HIROです。
「パスチャ3 プラスコンテンツ」の製作も終わったので、久々に他社さんのエロゲやってます。
お気に入りは某モンスター娘エロゲ。(少し前のヤツですけど追えてなかったので)
いいなあモンスター娘……男のワガママ全開のエロ文書きたいなあ…(うっとり)
テンタクルとか二口女とかね! とかね!

相変わらずバトスピもやってます。
黄色、天霊強化で組んでましたが、
東京の新人ハタオリくんが天霊ベイベ使うので、
被りを避けて最近は黄白聖命を組んでます。
 
後攻2ターン目、ブレイヴ犬将で殴ると気弾を喰らうお仕事です…
主軸は決まってるんですが脇がなかなか固まりません。

暖かくなってきたので、また新たなジャンルにも踏み込んでみたいですね。
……料理とか?(汗
 

あと、冒頭でも触れた「パスチャ3 プラスコンテンツ」について、
あまりに「そんなのいつの間に作ったんですか?」の声が
多かったので、まだご存じない方のためにあらためて…

『パスチャ3 プラスコンテンツ』とは、
流出事件のお詫びコンテンツのひとつとして作られた、パスチャ3ユーザーの方向けの、
ゲームありエロあり音声あり、の無料コンテンツです。
(パスチャ3を持ってなくても遊べます。※本編のネタバレを含みます)

パステルチャイム3本体を遊んでいて未プレイの方は、
ぜひお楽しみください

バナーをクリック
   ↓ 
バナー


それではー。
 

桜秀蘭【桜秀蘭】




130329


こころ【こころ】




いつだったか「視力悪いのにメガネかけてませーん」とか
書いた記憶があるのですが、現在メガネをかけております。
ですが、メガネがあまり好きではないので、コンタクトをしたくなり眼科に行ってきました。


そこそこ評判の良い大阪の某眼科。
やたらきれいな受付のお姉さんに初診で初コンタクトと伝えると、
アラサー美人と初々しい美人が付いてくれました。


初々しい美人は勤務したてっぽい感じで、アラサーにいろいろ補助してもらいながら診察。
眼圧検査を経て視力検査へ。
レンズを差し替えられるメガネをかけて、いざ検査。


とりあえず適当なレンズを差込み、初々しい美人がボード前へ。
そして一言。


初々「はーい、この割れ目はどこを向いていますかーぁ?」


こころ「!?」
アラサー「!?」


(人がいっぱいいたので聞こえにくいと思ったのか、もう一度大きな声で)
初々「はーーーい!!この割れ目はどっちを向いていますかーーーーぁ?」


こころ「み・・・・・・右です」


初々「じゃぁこの割れ目はどっちを向いていますかーーーーぁ? 」


アラサー「;;:゛;(;゜;ж;゜; )ブッ」



あ、コンタクトレンズは相性わるかったので付けてません。もう彼女達と会うことはないでしょう。