サムネイルどらぺこ!体験版公開中!
その内容とは・・・?
 


はい。どうも。広報おつゆフィーバーです。
今日は暖かかったですね~。

ついに公開された「どらぺこ! ~おねだりドラゴンとおっぱい勇者~」の体験版!
その「さわり」をご紹介をしたいと思います!


よくわかる! どらぺこ第1回!

どんどんどんぱふぱふ~♪

ブルーハニー

はにほー


体験版のDLはこちらからできます!

ブルーハニー

体験版の紹介は月刊アリスでバイトちゃんがもうやってるけど・・・



あ、月刊アリス更新されてますので、こちらもチェックしてみてくださいね!

ブルーハニー

バイトちゃんが



さぁいってみましょう! 体験版のDLはこちらから! レッツダウンロード!
あ、ちなみにZIPファイルで550MBです。

クリックして体験版ダウンロード
      ↓
体験版

境目ラインハニー素材

ということで、起動してみましょう・・・。

体験版スタート


げ~むすたぁ~とぉ~~

ブルーハニー

青い人っぽいかけ声でゲームスタートゥ! 



クゥ登場

ということでクゥです。

ブルーハニー

はやっ! 

 

今回は「さわり」の部分の紹介ですしね。

ということで、 こちらが、ドラゴンバレイの民に知識を授けたドラゴンにして、
霊王類の王、そして最後のドラゴン(ラストドラゴン)のクゥです。
見た目はちっちゃい少女ですね。

人間に知識を授けた存在なだけあって、知識の量はすごいです。
ただ、ちょっと多すぎる知識が横滑りを起こしているところがあって、
本編でもエストに突っ込まれまくることになります。

主人公は幼い頃、このクゥとドラゴンの聖地で出会い、
相互所有の契約を結びます。

この契約のおかげで、このあと、成長したエストは
この後、大ピンチに陥った時に、クゥに助けられることになるのですが……。

それにしても……。

 ちっぱいな

・・・!

ブルーハニー

・・・ッ! 
 


ぶれてない! よーいちろーさんはぶれてなかった!
よーいちろーさんはぶれない! 揺れない!

乳だけに!

ブルーハニー

ぶれないねー 揺れないねー 乳だけに

 

ということで、この相互所有の契約を結ぶ時に、
エストとクゥはある約束を交わします。

ある約束

エストとクゥが交わした約束の内容とは……!?

是非、体験版をプレイして確かめてください!


クリックして体験版ダウンロード
      ↓
体験版


ブルーハニー

どらぺこ!体験版をレッツプレイ!! 
 


このシリーズは次回に続きます!