img_entra_staff_diary今日の日記はこちらの3人です。
ぷりん
えびちり
白牡丹

ぷりん【ぷりん】



 
 はんにゃちは。
おっさんキャラが大好きなおっさん、ぷりんです。

スタッフ日記の場を借りて、ランス9関係の話をする私。
6月7日にランスブログで情報が出ました。
ラフ画が16枚と、会話シーンの画面も1枚。
ヘルマン騎士
[ヘルマン騎士]の立ち絵CGです。
塗りを見てもらうとわかると思いますが、濃いですよ。
良い感じにちょっと重ため。
ヘルマンという舞台にピッタリな重厚さが出ているのです。
濃いおっさん達も、より濃くなってますよ~
かと言って、女キャラには合っていないという事はまったくなく、
これまた良い具合の仕上がりなんです。
塗り職さん達、濃い仕事をありがとう~
またちょっと期間が空く事になると思いますが、
今後の公開を楽しみにしていて下さいね。

頑張って製作しておりますが、ランス9の発売はまだまだ先。
[どらぺこ!]はもうすぐ、すぐそこ6月28日に発売ですよ。
皆様、[どらぺこ!]よろしくお願いしますー!


えびちり【えびちり】




どうも、えびちりです。
ゲームを買うたびに色々な人から「それって、撃つやつ?」と聞かれます。
ええ、そうです。
遅れ馳せながら「BI○SH○CK INFINITE」プレイしました。
美しい絵画の中に入っていくような感覚に、ただただ圧倒されました。
「BI○SH○CK」と言えば、第一作目の最初の鍵に自分の携帯電話番号の末尾4ケタを試しに入力したら開いてしまったという思い出があります。
番号は紙が燃える温度なのですが…。

20130614ebi_


白牡丹【白牡丹】




がおーっ!!!
こんにちは。白牡丹ですヾ(´ρ`)ノ゛
遂に回ってきました、初めてのスタッフ日記。

どらぺこ!の体験版は既に遊んで頂けましたでしょうかー?
まだの方は是非1度遊んでみてください!
私はプログラムを担当しております。

個人的なお気に入りは『サーシャ』ってキャラ。
体験版にも出てきているので気になった方は探してみてください。
『サーシャ』1本で続編作れますよ!とよーいちろーさんに意見具申したら却下されてしまった…
タイトル決める時もサーシャの大冒険っての案を提案したり、
コンフィグのキャラボイス設定にも主要キャラに混じってサーシャ枠を用意しようと企んでいたのですが、これも叶わず(´・ω・`)
というか、『サーシャ』出てくるのって1か所だけなんですよね。
しかも、間違った道を選ばないと出会えない薄幸キャラ…ぐすん。

…大分、話がずれましたが
そんな訳で、どらぺこ!は私が当社に入社して初めて関わった作品という事もあり
凄い思い入れが深い作品になったのでした。
あれだよね…
初めてはきっと特別なの、うん。
処女作って言うくらいだし…むひひ。

さて、発売日は6月28日!
エストとヒロイン達のハチャメチャ大冒険、…あとサーシャに会いに是非来てください!