風麟の半熟たまご前ぶれもなく突然始まったこのコーナー、
タイトルに『風麟の~』がついてるってことは…!?
・コメントのお答えを追記しました (8月20日18:00追加)

風麟の半熟たまご

風麟

「いらっしゃいませ!」

風麟2

「『風麟の半熟たまご』へようこそ!」

風麟

「何の予告もなしに、突然誕生した
 このコーナーですが、どんな内容かと
 申しますと……」

風麟2

「私、風麟が、人妻や熟女……
 そして、寝取られについて熱く語るという、
 素晴らしく偏ったコーナーです!」

ワタナベ

「いやいや、私は大好物ですよ」

風麟

「ナベさん!」

ワタナベ

「風麟さん!」

ひさと

「あら、そういうコーナーなのね☆
 実に興味深いわ☆」

風麟

「ち、違いますよ、ひさとさん!」

風麟

「ここに書き込みいただいたコメントに
 私が答えたり、ネタを取り上げたりして、
 皆さんと一緒に作っていくコーナーです!」

風麟2

「記念すべき第1回は、母娘乱館のアンケートを
 いくつかご紹介したいと思います!」

風麟

「そして、第2回のネタは
 下のコメント欄にて絶賛募集中です!」

minnaraken

「母娘乱館の話題となれば、
 俺も出させてもらうぜ!」

なかじー

「にゃるるる~♪」

なかじー2

「地味子はどこ~?」

風麟

「MINさん、なかじーさん、
 いらっしゃい!」

なかじー

「ここに地味子はいるの?」

風麟2

「もちろんです!」

風麟

「地味な人妻が寝取られることで、次第に
 派手な姿へと変貌するコーナーですから!」

なかじー

「…………」

なかじー2

「じゃあにぃ~~~~」

風麟

「あ、待ってええええっ!」

天然水2

「ニクニク……」

風麟

「天然水さんもお久しぶり!」

天然水

「ニクありますか?(謙虚な質問)」

古介

「Yes pork!」

天然水2

「…………」

古介

「アレ?」

天然水

「もっとギトギトした油が乗ってて、
 三段腹で毛深くてハゲあがった感じが
 いいです」

風麟

「さすが、天然水さん!
 そういうキャラに寝取られるのが、
 たまらないんだよね!」

天然水2

(チッ……わかってねぇな。
 見たいのはニク同士の絡み合いなんだよ)

風麟

「漏れてる!
 心の声が漏れてるよ!」

天然水

「謙虚なCG担当、天然水です」

TADA

「はにほー♪ がんばってるー?」

風麟

「はい、TADAさん!
 全力でやらせていただいております!」

TADA

「不幸な眼鏡っ子が出るって言うから
 許可したんだよ。早く出してね」

風麟

「えっと、サイズはちっぱい感じですよね?」

TADA

「いやいやちっぱくないから。普通だから」

風麟

「そうでしたっけ?」

TADA

「そうだよ」

風麟2

(い、いかん……。
 TADAさんの普通と、おいらの普通が
 全く噛み合っていない……)

風麟

「そ、そのうち、出ます!
 地味母と不幸娘のセットで!」

TADA

「はにはに。
 そのときにまたくるよー」

なかじー

「にゃるる~♪ 楽しみ~♪」

天然水

「ニクもお願いしますね(謙虚な依頼)」

風麟

「あ、はいはい。
 ニクね、ニク」

天然水2

「できれば2人以上で」

風麟

「うーん、そんなには
 要らないかな」

天然水2

「チッ……」

風麟

「ほらほら、皆さんが見てるよ!」

天然水

「謙虚なCG担当、天然水です」

風麟

「それでは、メンバーも揃ったので、
 始めますよ!」

古介

「Yes Animal!」

古介

「まずは、大阪にお住まいの、
 ミニ豚さんからです」

sound

『次こそは動物が主人公でお願いします。
 もちろん、ヒロインも動物、登場人物の全てが動物。
 哺乳類、爬虫類は問いません』

風麟

「…………」

minnaraken

「…………」

古介

「いやー、ボクも全くの同意け……」

naguri

バキィ!

minnaraken

「自作自演だろ!」

sound

『回避出来ない寝取られは嫌です。
 孕ませシステム凄く良いです』

風麟

「なるほど。
 完全回避も重要ということですね。
 次回作では考慮したいと思います」

風麟

「完全に守りきるルートがあってこその、
 寝取られということですね」

minnaraken

「孕ませシステムは好評みたいだな」

風麟

「受精ゲージがギュンギュン上がっていくのは、
 なかなか爽快ですからね」

minnaraken

「寝取られてもギュンギュン上がるけどな」

ワタナベ

「そこがイイんですよ!」

sound

『元は芽がある程度だった寝取られ属性が
 メキメキと音を立てて開花させられました』

minnaraken

「これは、良かったのか悪かったのか……?」

風麟

「新しい属性が開花したということは、
 それだけ幅が広がったということで、
 とてもおめでたいことですよ!」

古介

「今度は動物属性ですね!」

minnaraken

「そんなもん、いらねぇよ!」

古介

「アレ?」

風麟

「えーっと、次は……」

sound

『ウオオーもうだめだ!!排卵する!!』

minnaraken

「…………」

風麟

「と、とてもご満足いただいているみたいですね!
 ありがとうございます!」

sound

『紗夜の純愛ルートにおいて、母親のスキンシップから、
 背徳感のあるエッチにエスカレートしていく描写は、
 とても興奮しました』

minnaraken

「やはり、ママンが圧倒的だったな」

古介

「監督が風麟さんだから、力も入りますよ!」

風麟

「ママンは、とにかく甘々にしたかったので、
 主人公の護とは抜群の相性でしたね」

なかじー

「にゃるる~♪
 雪乃もスゴイんだよ~♪」

sound

『非常にエロくてよかったです。大満足!しかっし!
 雪乃スキーの私にとっては少々無念!
 急いで雪乃乱館を作ることをお願いしたい!』

古介

「全くです!
 どうして、地下牢に閉じ込めてドーベルマンに
 やられまくる動物ENDがなかったのか理解できない!」

minnaraken

「どの層を狙ってんだよ!?」

古介

「折角、舞台が山の中なのに
 動物が出てこないなんて、おかし……」

yukino2

「じぃ……」

古介

「……くないです!
 全然、おかしくない!
 さすが、風麟さん!」

minnaraken

「断面図や受精ムービーも好評だったな」

風麟

「がんばって作った甲斐がありましたよ!
 卵子や膣をモデリングしながら、
 精子のパーティクルを作っていたのが懐かしいです!」

minnaraken

「さすが雑務、何でもやるな」

風麟

「次は子宮のモデリングでもやろうかと
 目論んでいたのですが、お下がりの3Dソフトが
 新OSと互換性がなくなりまして……」

minnaraken

「…………」

古介

「…………」

minnaraken

「ざ、残念だったな!
 うん、残念だ!」

古介

「もう諦めて、このコーナーは『古介の動物万歳』
 に変更しましょう!」

風麟

「いや、そこまでは諦めてないけど……」

風麟2

「別の表現方法はないかと模索しています」

ひさと

「方向性はアレだけど、その情熱には
 感服するわね☆」

風麟

「次回からは、コメントからいただいたネタで、
 深く掘り下げていきますので、お楽しみに!」

風麟2

「ちなみに、毎月19日に更新予定です!」

古介

「いい具合に熟してますね!」

風麟

「憶えやすいでしょ」

ワタナベ

「取り上げて欲しいネタや、ご質問など
 ありましたら、じゃんじゃんコメント欄に
 書き込んで下さいね」

風麟

「テーマは、姉、人妻などの年上系ヒロイン、
 寝取られなどに限らせていただきます」

風麟

「ご質問に対する回答は、なるべく早く
 掲載したいと思います。
 皆さんのコメントをお待ちしております!」

古介

「See you next wife!」


-------------------------------------------------------------
(8月20日18:00追加)

いきなり始まった新コーナーでしたが、
沢山のコメント、ありがとうございます!
早速、いくつかお答えしたいと思います(^O^)/

>レイプ系NTRでなく、ねちねち脅迫系NTRですよ。
>はぁ…はぁ…・・ 安易に堕ちる展開はダメですねええ

わかります! 堕ちていく過程がたまりませんよね!
イヤよイヤよも好きのうちと申しまして(ry

>風麟様、what happened to 「妻たちの桜貝」?
>ぜひ、「妻たちの桜貝」復活を希望。

はにわ村にひっそりと生まれた1コーナーですが、
今でもアンケートでご希望の声を見掛けたりしまして、
本当にうれしい限りです!

また、何かの機会に1エピソードだけでも
発表したいですね(^^)ゞ

>その軍師の求めた報酬は「王女自身」だった。

「王女」という単語だけでも、ビビッと来ますね!
相手の偉い人より、そこらへんの雑魚兵士にやられちゃう方が
グッとくるのは私だけでしょうか?(*´д`)

>NTRはハマってしまうと中毒性が高すぎて他のおかずが薄味に感じてしまうんですよ……

本当に禁断の味だと思います!
もちろん、寝取られがない、あま~い蜜がお好みの方も
いらっしゃると思うのですが、そこに少しだけ
スパイスが入ると、逆に蜜の味が引き立つのではないかと
風麟は考えます!
スイカにかける塩みたいな感じでしょうか?

>アブノーマルプレイとくればan・・・もいいと思います
>動物END…フムフム、続けて
とうとうボクの時代が来ましたね(古介)
うーん、どうだろう?(風麟)

>NTRだけだと興奮するけど気分が良くない。
>でも回避ルートがあるなら安心して見られるって感じですなー個人的に。

両方のルートがあってこそ、互いが引き立つというわけですね(^^)

>人妻物いいですね

ですよね!(≧▽≦)/
今でこそ、このジャンルは定着しましたが、
妻みぐい発売当初は、売れるかどうか不安で、
本当に寿命が縮む思いでした(苦笑)

>避妊道具採用の場合はおもしろい

避妊具は、エロを語る上で、とても重要な要素の1つだと思います!

ということで、風麟の半熟たまご第2回は、「避妊具」をテーマに
語っていきたいと思います!

次回の更新は、9月19日(木)を予定しております!

よろしくお願いしまーす!(≧д≦)ゞ