サムネイル「ぼけてよ☆ハニー」結果発表!
沢山のご応募ありがとうございました!
秀逸な回答たちはこちら! 
 


「ぼけてよ☆ハニー」結果発表~~!

どんどんどん ぼむぼむぼむ~~

ブルーハニー


はーーに砲ーーー

 

今回は「ぼけてよ☆ハニー」にご参加いただき、本当にありがとうございました。
なんと、のべ1000通近くの回答がありました!
(この数はリツイートを含みますので回答はおそらく6~700くらいと思われます)
スタッフ一同、御礼申し上げます!

途中で、空のお城が崩壊してタイムラインが大変なことになったりもしましたが
皆様のおかげで、とても楽しい時間を過ごすことができました!

本来であれば、ご参加いただいた方全員に大賞を差し上げたいのですが、
用意した景品の数の関係があり、1作品5名までを選考させていただきました。
(大賞は社内でアンケートをとって決定しました)

では、ご紹介いたします! 「ぼけてよ☆ハニー」の優秀作品の発表です!

境目ラインハニー素材

お題1「大ピンチ! その時、ハニーは?」

01大賞

◎大賞◎
「焼く前だから縄の跡ついちゃうー縄文土器になっちゃうー」 

(社内の感想)
●この発想は無かった
●ハニーが土器になっても中身こぼれちゃう気がする

◎採用◎
「ハニ砲ー!」「いっぱあああっつ!!!」

「キュアハニー! 大丈夫?」
「きゅ、キュアハニー! 来てくれたんだね!」
「ふん、私もいるわよ」
「キュアハニー・・・!」

「違うの!そういうプレイなの!」

「さぁ!どれが本物かわかるかな!」 


境目ラインハニー素材

お題2「 会議中、ハニーキングの一言でスタッフが騒然。なんと言った?」

02大賞

◎大賞◎
「……メガネっ娘飽きた……」 

◎準賞◎
「メガネっ娘飽きたなぁ・・・。」


(社内の感想)
●こんなハニーキングはハニーキングじゃないよ・・・。
●ハニーキング眼鏡っ娘に飽きる。世界崩壊

◎採用◎

「明日から全員テクノカットね 」
 
「8月2日でハニーの日とかどう?」

「日焼けサロンに行きたい」
 
「俺たち、実はハニワじゃなくて土偶なんだ」
 

境目ラインハニー素材

お題3「 敵に捕まったシィルが必死に叫んでいます。なんと言っている?」

◎大賞◎
03大賞


◎大賞◎
「へんでろぱは冷蔵庫の右奥です、腐る前に食べてください!替えの下着はタンスの二段目です! 燃えるゴミは火曜日です」 

(社内の感想)
●シィルなら多分言う。普通に。
●あれ、それってボケになってなくないですか。


◎採用◎

「ランス様っ!捕まっちゃいましたよ!ほら、早く!
 
「助けてピンク仮面!
 
そろそろ羽化しそうです!
 
「悪魔超人に手足を取られちゃいましたー!!」

 
境目ラインハニー素材

以上になります!

採用された15名様には、これからアリスソフト公式アカウント@alice_softから、
連絡が行きますのでご確認ください! 

この度は、「ぼけてよ☆ハニー」にご参加いただき、本当にありがとうございました!

ブルーハニー


また来年~~!

 



 
ブルーハニー


・・・で、どんな感じだったのー?

 
 
当日は、12時、15時、18時にそれぞれお題を出して回答してもらったのですが、
18時を過ぎてから、ものすごい勢いで回答が来まして・・・。
正直、あんな勢いで来るとは思っていなかったので焦りました。

ブルーハニー


へんでろぱー

 
それにしても、お題1の写真はOKAMURAさんが撮って、
お題はイマームさんが最終案を出したのですが、
まさか「縄文土器になっちゃうー」という回答が来るとは
全く想像だにしていませんでしたね・・・^^;
すばらしい回答でした。

あ、あと、お題2の絵はひさとさんが、お題3の絵は魚介さんが描きました。
忙しいところにありがとうございましたー>ひさとさん 魚介さん

ということで、今回のハニーの日は、大喜利でした。
ありがとうございました。