img_entra_staff_diary今日の日記はこちらの3人です。
たっくん
ADハニーくん
ふみゃ

たっくんたっくん
 



お疲れ様です。たっくんです。暑いです。

でも夏は大好きです。天神祭りの時、住んでいるアパートのベランダから
花火が見えるんですが、それ見ながらビールとか飲むのがすごく良い感じですねw

あと夏の映画も大好き!暑い外から映画館の中に入った瞬間の
ぶわーっと涼しくなる感じとか!

バイクも夏は良い感じですねwフルフェイスと夏用のライダージャケットなんで
汗がやばいんですが、走ってる時は気持ちがいいしメット脱いで食事したりするのが
結構おいしかったりします。
まぁ2年前の話ですが…ココ最近は相棒のCBRに乗れていないので整備しないと…
MIN-NARAKENさんとのバイク談義おもしろいので、いつかツーリング行きたいなぁ
と思う今日この頃。

たっくん


ADハニーADハニーくん




猛暑対策してますか?ADハニーくんです。

前回日記を書いてからもう半年!
季節は逆転して暑くてしんどい毎日ですね!
短いようで長い半年、私はといえば業務内容で大幅な変化があったりで、
何やかんやバタバタとした毎日を過ごしています。

さて、世間はといえば、女の子の服装がすっかり夏めいてきていますね。
どちらかといえば冬服の「重めの配色」「かさね着感」が好きだったりしたのですが、
最近ようやく鮮やかで露出の多い夏服の良さがわかってきました。

若さ、というかフレッシュ感を脳が欲しているからなのかもしれないですね(笑)
ひとまず今までの遅れを取り戻すように新鮮な気分でそれらを眺めていたりする毎日です。

あどは


ふみゃ【ふみゃ】




やっほーみなさん、ランス01体験してますか?
落とし穴にはまったり、うっかりBETし忘れたり、
宿屋のあの人にナニしようとしたり、武器買い忘れたり、
辺境を奥まで行きすぎたりしてますか?
私は今これ書こうとして、さっそく武器買い忘れておんもに出ました……
そして死にました……

ところでこの画像、もう何年も前、
ある有名な「試練を乗り越えながら股旅するゲーム」をプレイ中の私を
織音が落書きしたものです。

死んだだ

01のプレイ感覚もこんな感じだと思いますの。
実際デバッグ中こんな感じでしたの。
バランス調整中なんて今よりもっと死に易くて、それはもうね……
落とし穴で体力の半分以上もっていかれるとか、
さすがちろくゲーですよ! もっとやれ!
(結果としてもっとマイルドになりました)

体験版が百聞は一見にしかずですので、
死ぬのが楽しくなってしまった方や
こんちくしょークリアしたらあ! と思われた方は、
ぜひぜひ! ランス01買ってやってくださいー。


テストプレイ中に「あ゜っ」て聞こえたって織音に言われたよ……
弊社開発室は基本的に業務中は静まり返っています。