130807s・ランス01体験版
・スタッフの夏休み
・バーナーと私はよく言う
・コメントお答えコーナー (8月8日18:30追加)

・ランス01体験版
    体験版公開しました。
    内容を見るまでは予約しにくいなあって思ってた皆さん、ぜひ体験して下さい。
    これは俺に合うかも、面白いかもと感じた方はぜひお願いします。

    ただし本編の序盤丸々そのままって内容なんで、もう買うって決めてる人は
    やらない方がいいかもしれません。
    後1ヶ月ちょいなので我慢してもらって一気に遊んでもらえた方が楽しいかもです。


>>> 体験版ダウンロードコーナー <<<


海うみー

夏なんで織音に夏ぽい楽しげなイラストを描いてと頼んだよー
ちょーパステルの扱い酷くない、クエストのヒロインだよ、ヒロイン。


・ランスチームの夏休み
    学生ほど休みは無いですが、少しだけ夏休みぃぃぃ
    ランスチームのスタッフは・・


    TADA「暑いのでぼーっとしている、後、ランス3あたりをプレイしようかなぁ
         たまに定期的にシリーズ作品はしておかないと、いろいろ忘れているしね。
         (設定とか)」


     魚介「ぼくは初っ端から親知らず抜きに行かないといけないらしいですよ
         あばばばあばばばばばあばっばあっばばbbbbbbb


    ヨイドレ「この後に及んでTADAさんがランス9のシナリオ無茶ぶり追加してきたよ!
         でも9を更に良くする為の追加なので無問題だよ!
         なので、夏休みなにそれ、だよ! とっても楽しいよ! いえーい!
         忙しいので上がったテンションが中々下がらないよ! いえーい!」


      織音「夏休みを満喫してきま~す。やっと、やっと休めるよ・・・」


    ふくぽん「主に親戚まわりですー。
          後、エッチな絵を描きたいです。 描きたーい、描きたーい」


    タケペン「近場のパワースポットに足を伸ばして、
          いろいろと充電してくるデス」


    やすべ「実家の建て替えがあるので、置きっぱなしの私物を整理しに帰ります。
         押入れの奥に突っ込んだままの大昔のアニメ雑誌とかどうしよう…」


     ちろく「会社のエアコンで涼んどきますエコエコ」

       K「フィギュア作って戦車作って艦船作って戦闘機作って
         痛車作って怪獣作ってゲームしてアニメ観てネコ触る。
         ・・・・・大杉無理(>△<)結局何も出来ないっぽい」



アキバblogでランスのバナーが出たよ。見てね。
    はっ、なんかバナーで宣伝してもらうつもりが、バナー先を宣伝しているような・・
    (そんな事は無い)
    8月15日までだからそれまでに見てね、日付違いでバージョンの違うのもあるよ。

     ⇒ アキバblog


    これからはバナー広告を少しやっていこうかなぁと思うのだけど、
    お勧めの場所とかあったら教えてほしいです。
    どんな所に出すといいかな、当社の場合は?
    当社の事を知ってそうな人がいる所がいいのだろうか、
    それとも当社の事を知らない人への方がいいのかな
    ・・難しい所だね。



・その他
    ランス9の開発状況   今は告知がランス01中心なので何も発表出来ないけど順調です。

    アンドロイド経験無しのTADAが新しいネクサス7を買う気まんまんです。

    TADAが社内でランス10の企画話をする時は現実逃避をしたがっている時です。




11お答えタイトル

(8月8日18:30追加)

>パステルってこんな胸あったっけっておもったけど
>パステルじゃなかったw

いや、ちゃんとパステルだよ!パステルwithモダンだよ!
おや、パステルじゃなかったよ!  織音


>リズナの水着 ランス6の確か特典ディスクの壁紙のやつですね。
>ちょっと嬉しい~

よく気付いたね!リセットはタペストリー、
アム&クルックーは去年(!)のブログから引っ張ってきてます。
一番手前に水着を描いたことのある誰を入れようか悩んだけど、
ここは新規でパステルを~外見はモダンだけどね!  織音


>BBA無茶すんな

該当人物が三人もいる!平均年齢物凄く高い絵だわー。
気付いてなかったけどね。  織音


>体験版ちょっとプレイしました~。
>なんだろう、画面の感じが今までと何か違うと思ってプレイしていたけど、
>タッチパネルを意識したUIなのかな?

そうなんですよー、win8タブレットでも問題無くプレイ出来るよ。  TADA


>逃げられないんだから、気分だけでも逃げたいんだよ!仕方ないじゃないか!

そうだよ、しかたがないのだよー うんうん  TADA

逃げれません?  織音


>旅館の女将が処女ってのが、チ○コにピンときました

さあ、存分に襲って襲って!  いってんちろく

死んじゃうう
ワタナベさんが体力3で辺境抜けて
セーブ前に死にましたよね
私もそれやりましたよ  ふみゃ