サムネイルランス01体験版出ました!
コミケのお知らせをちょっとだけ
ハニーの日の業務連絡
広報からのお知らせ
 


暑い日が続いていますね・・・。
広報おつゆフィーバーです。

ハニーの日では沢山のご回答をいただき、本当にありがとうございました。

ブルーハニー

はに砲ー いっぱーつ



では、いってみましょう。広報からのお知らせです。

境目ラインハニー素材

ランス01体験版_20130808_095419

ランス01 光をもとめて」体験版公開中!

ランス01 光をもとめて」の体験版が公開されました。こちらです。

体験版バナー

「ランス01 光をもとめて」の体験版はこちら(公式サイト)



b734f197

どんな内容なの?



ランス01 光をもとめて」の序盤がまるごと入っている体験版です。序盤がそのまま入っていますので、エロも戦闘も製品版とほぼ同様のものが収録されています。

TADAも言っていますが、既に購入を決定している方は、楽しみを後に取っておくためにも体験版はプレイされない方が良いかもしれません・・・。

ゲームが自分に合うかどうか不安・・・。予約するか迷っている・・・。そんな方にはオススメです! ダウンロードしてプレイしてみてください! 容量は275MBです。

ランス01 光をもとめて」体験版、ダウンロードリストはこちらになります。



b734f197

「ランス01 光をもとめて」の体験版を要チェック!



境目ラインハニー素材

次の話題です。

明後日から始まるコミックマーケットの話題です。

アリスソフトはコミケに参加しないのですが、当社が関係するグッズの販売を行っているブースをご紹介します。


西地区企業ブース ブース番号511
アールエスケイ×plusone

こちらのブースで、3日目にだけ行われる「手づかみガチャ」に、ランス01が入っています。数量があまり多くないそうなのですが、もし、企業ブースに行くことがあったら寄って見てみてください。何が入っているかはお楽しみに! です。


b734f197

コミケでは体調管理に気をつけてねー



境目ラインハニー素材

最後に業務連絡です。

「ハニーの日」で採用となった皆様には、アリスソフト公式アカウントから、ツイッターのダイレクトメールで連絡させていただきました。ご確認ください。(採用の16名様のうち、現在、15名様からご返信をいただいています)

また、「パステルチャイム3 オフィシャルファンブック」のアンケートプレゼント「おにぎりくんサイン入りパスチャ3ポスター」の当選者5名様には、メールで連絡を差し上げておりますので、こちらもご確認ください(当選の5名様のうち、現在4名様からご返信をいただいています)。


ということで、広報からのお知らせでした。

アリスソフトは、 8月9日(金)から8月18日(日)の間、夏期休業となり、メール・電話のお問い合わせ窓口が休止します。ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

b734f197

良い夏休みをー