img_entra_staff_diary今日の日記はこちらの3人です。
ひさと
OKAMURA
ドラ之介モグ太

ひさと【ひさと】
 



夏が…夏が終わってしまう!
ここ数日の涼しさでやっと生き返った気がするひさとです。
でもまた暑くなるという天気予報を聞いてもぎゃーとなっています。
頼む、もう秋になってくれ…っ!

そういや結局この夏も夏らしいレジャーなど一切しませんでしたね…
夏冬恒例の東京まんが祭(何か違う)は行ってきましたが!
…まさか、うわさのコ○ケ雲にお目にかかれるとは思いませんでした…

20130830_hisato
水族館とか行きたかったなー夏…結局おうちでゲーム三昧…(´∀`)
くらげも好きなのでくらげいっぱい居るところに行きたい。
でも海水浴で出会うのは怖いです。お盆過ぎたらくらげがでるよ!

近頃ゲームは、横スクロールアクション?でドラゴンとか倒すやつと
あと今人気のMMORPGというやつ?をやってます。
ネトゲ始まってしまったので、ドラゴン倒しが途中になってしまった…(ハードモード)
まあ一応ファイターアマゾンはED見たからとりあえずいいか…!(゜Д゜)!
ネトゲのほうはシリーズ前作のオンラインのとおなじくちっさい種族でやってます。
名前も同じ。馴染みがある!(゜▽゜)


OKAMURAOKAMURA




熱い夏もそろそろ終わり、
早く涼しくならないかな、でも寒いのも嫌ですけど・・
そして春が来て花粉症が くそっ!

ところで、わたしメガネなのですが
たまにはコンタクトもいいかなと思って
コンタクト買いに行きましたよ
クーポンの本見てテキトーに安い店に~

地図を見て会社の帰りに電車途中下車して行くと
店が在る様には思えない
オフィスビルらしい所に ここの3階か・・
でもここで勇気が出ない・・
しばらくビルの周りを廻って
決心して突入、エレベーターで ウイイーン
「いらっしゃいませ~」
「おま コンタクト作りたいのですが」・・作るて変だよな・・
とまあ 登録して 眼科に回されて
視力検査して、

「どのコンタクトにするか決められてますか??」
「ワンディのカラーの」

せっかくなので カラコンでお願いすることに
最初は黒目が大きくなってキモかったけど
色々サンプルを試すと面白くなって
お店の人もこっちが良いよとか
で 無事購入 1箱だけどw 普段はメガネなので

なんだよ、全然怖くないし
お店の人優しいし はじめの緊張はなんだったのか
もっと早く行っとけば良かったなー

20130830_okamura

で使った感想は
温泉とかプールで威力を発揮しますね
いままでメガネ無しで足元も見えず
いつ転んでもおかしくない状態だったのですが
これがハッキリ見えてとても安全に
まー温泉では、見たくない物まで見える様になって
もう、ちょっと 行きたくなくなりましたけど・・
プールの方は良く見えて、最高でしたwww

OKA(こまめ)でした~。


ドラ之介モグ太【ドラ之介モグ太】




こんにちは。ドラ之介モグ太です。

8月が終わるといつも会社では健康診断がやってきます。
私は9月2日、来週最初なので、今から色々心配。
健康診断当日は朝に水さえとってはいけないのですが、
昨年は思い切りお茶を飲んでいってしまったので今年は気をつけないと…
でも、水飲まないで尿検査に挑むとかほんま無理無理。

あと、バリウムを飲んだりもするのですが
昨年はすぐ体外に出せるようにもらった下剤を
いくら飲んでも便秘状態で困りました。
下剤飲んでるときの便秘はほんと腹がパンパンになって大変。
今年はさわやかにバリウムを排泄できますように…

何はともあれ、健康でいたいですよね。
スポーツの秋ということで涼しくなるし、体動かしていきましょうー。

あと、来週からのあまちゃんの震災編が今からどうなるのかもめっちゃ気になっています。
健康診断の待合室のテレビはたしかNHKだったので、
朝早く起きて行って待合室であまちゃんを見たいです。
正直、そっちの方が気になる!
8時に待合室に入れてもらえるかなー??

日記モグ太201308