今日の日記はこちらの3人です。ひさと
OKAMURA
ドラ之介モグ太
【ひさと】夏が…夏が終わってしまう!
ここ数日の涼しさでやっと生き返った気がするひさとです。
でもまた暑くなるという天気予報を聞いてもぎゃーとなっています。
頼む、もう秋になってくれ…っ!
そういや結局この夏も夏らしいレジャーなど一切しませんでしたね…
夏冬恒例の東京まんが祭(何か違う)は行ってきましたが!
…まさか、うわさのコ○ケ雲にお目にかかれるとは思いませんでした…

夏冬恒例の東京まんが祭(何か違う)は行ってきましたが!
…まさか、うわさのコ○ケ雲にお目にかかれるとは思いませんでした…

水族館とか行きたかったなー夏…結局おうちでゲーム三昧…(´∀`)
くらげも好きなのでくらげいっぱい居るところに行きたい。
でも海水浴で出会うのは怖いです。お盆過ぎたらくらげがでるよ!
くらげも好きなのでくらげいっぱい居るところに行きたい。
でも海水浴で出会うのは怖いです。お盆過ぎたらくらげがでるよ!
近頃ゲームは、横スクロールアクション?でドラゴンとか倒すやつと
あと今人気のMMORPGというやつ?をやってます。
ネトゲ始まってしまったので、ドラゴン倒しが途中になってしまった…(ハードモード)
まあ一応ファイターアマゾンはED見たからとりあえずいいか…!(゜Д゜)!
ネトゲのほうはシリーズ前作のオンラインのとおなじくちっさい種族でやってます。
名前も同じ。馴染みがある!(゜▽゜)
【OKAMURA】熱い夏もそろそろ終わり、
早く涼しくならないかな、でも寒いのも嫌ですけど・・
そして春が来て花粉症が くそっ!
早く涼しくならないかな、でも寒いのも嫌ですけど・・
そして春が来て花粉症が くそっ!
ところで、わたしメガネなのですが
たまにはコンタクトもいいかなと思って
コンタクト買いに行きましたよ
クーポンの本見てテキトーに安い店に~
たまにはコンタクトもいいかなと思って
コンタクト買いに行きましたよ
クーポンの本見てテキトーに安い店に~
地図を見て会社の帰りに電車途中下車して行くと
店が在る様には思えない
オフィスビルらしい所に ここの3階か・・
でもここで勇気が出ない・・
しばらくビルの周りを廻って
決心して突入、エレベーターで ウイイーン
「いらっしゃいませ~」
「おま コンタクト作りたいのですが」・・作るて変だよな・・
とまあ 登録して 眼科に回されて
視力検査して、
店が在る様には思えない
オフィスビルらしい所に ここの3階か・・
でもここで勇気が出ない・・
しばらくビルの周りを廻って
決心して突入、エレベーターで ウイイーン
「いらっしゃいませ~」
「おま コンタクト作りたいのですが」・・作るて変だよな・・
とまあ 登録して 眼科に回されて
視力検査して、
「どのコンタクトにするか決められてますか??」
「ワンディのカラーの」
せっかくなので カラコンでお願いすることに
最初は黒目が大きくなってキモかったけど
色々サンプルを試すと面白くなって
お店の人もこっちが良いよとか
で 無事購入 1箱だけどw 普段はメガネなので
「ワンディのカラーの」
せっかくなので カラコンでお願いすることに
最初は黒目が大きくなってキモかったけど
色々サンプルを試すと面白くなって
お店の人もこっちが良いよとか
で 無事購入 1箱だけどw 普段はメガネなので
なんだよ、全然怖くないし
お店の人優しいし はじめの緊張はなんだったのか
もっと早く行っとけば良かったなー

で使った感想は
温泉とかプールで威力を発揮しますね
いままでメガネ無しで足元も見えず
いつ転んでもおかしくない状態だったのですが
これがハッキリ見えてとても安全に
まー温泉では、見たくない物まで見える様になって
もう、ちょっと 行きたくなくなりましたけど・・
プールの方は良く見えて、最高でしたwww
お店の人優しいし はじめの緊張はなんだったのか
もっと早く行っとけば良かったなー

で使った感想は
温泉とかプールで威力を発揮しますね
いままでメガネ無しで足元も見えず
いつ転んでもおかしくない状態だったのですが
これがハッキリ見えてとても安全に
まー温泉では、見たくない物まで見える様になって
もう、ちょっと 行きたくなくなりましたけど・・
プールの方は良く見えて、最高でしたwww
OKA(こまめ)でした~。
【ドラ之介モグ太】こんにちは。ドラ之介モグ太です。
8月が終わるといつも会社では健康診断がやってきます。
私は9月2日、来週最初なので、今から色々心配。
健康診断当日は朝に水さえとってはいけないのですが、
昨年は思い切りお茶を飲んでいってしまったので今年は気をつけないと…
でも、水飲まないで尿検査に挑むとかほんま無理無理。
私は9月2日、来週最初なので、今から色々心配。
健康診断当日は朝に水さえとってはいけないのですが、
昨年は思い切りお茶を飲んでいってしまったので今年は気をつけないと…
でも、水飲まないで尿検査に挑むとかほんま無理無理。
あと、バリウムを飲んだりもするのですが
昨年はすぐ体外に出せるようにもらった下剤を
いくら飲んでも便秘状態で困りました。
下剤飲んでるときの便秘はほんと腹がパンパンになって大変。
今年はさわやかにバリウムを排泄できますように…
昨年はすぐ体外に出せるようにもらった下剤を
いくら飲んでも便秘状態で困りました。
下剤飲んでるときの便秘はほんと腹がパンパンになって大変。
今年はさわやかにバリウムを排泄できますように…
何はともあれ、健康でいたいですよね。
スポーツの秋ということで涼しくなるし、体動かしていきましょうー。
スポーツの秋ということで涼しくなるし、体動かしていきましょうー。


















癒されますよね~。
飼育は大変そうなので、同じスケルトン系のシラサエビ(スジエビ)とかどうでしょうか?
>バリウム
先日飲んで、翌朝白いの出しました(一度、青とか黒く着色したバリウムで試してみたいものです)。
水を多く取るのも必要ですが、食物繊維を含む食材をたくさん食べて押し出すと言うのはどうでしょうか?