img_entra_staff_diary今日の日記はこちらの3人です。
白牡丹
ワタナベ
えびちり

白牡丹【白牡丹】
 



がおー、こんにちは。白牡丹です。

最近、困ったら某映画を見に行く日々です。
風がぴゅーとなびく映画です。
なんか元気がもらえるんですよね。
もう10回も見てしまいました。(←!?

1つの映画でここまで映画館に見に行ったのは初めてです。
人生何が起こるかわからん。
個人的には某スタジオ最高作品です。
最後の最後でやってくれた!!!生きねば!!!
某スタジオっぽくないと言う話も聞きますが。

ちなみに1回目はダイスころがしさんと、一緒に見に行きました。
記念すべき10回目はイマームさんを誘っていきたかったのですが、
イマームさんは某怪獣映画、なんとかリムの方が良いらしい。なんでや!!


ワタナベワタナベ




皆様こんにちは。ワタナベです。

さる8月30日にティッシュ配りしておりました。
日本橋にあるソフマップザウルス様にて…
こんなのやあんなショーケースを置いていただいているところですー)

せっかくなので東京事務所にあったハッピを送ってもらい
ちろくさんと一緒に着ながら配らせていただいておりました。

nikkinabe01s
※少しでもイメージアップのため殺ちゃんに着ていただきました

いやぁ…東京はアリスちゃんがいて華やかなのに…こっちはなんて泥臭い…

本当は街頭で配る予定だったのですが上がってきた物があまりにも
本物(?)っぽくなったのでなんだかんだでちろくさんの記事のような
感じになってしまったのでした…(汗)

「お取り扱いできません」はさすがに堪えた…orz

あとせっかくなのでこの場を借りてご紹介を…
弊社電話番を担当してもらったアリスちゃんですが今回は
声優の雪村とあさんにお願いしておりましたー

当日ティッシュをお手にとっていただいた方々、本当にありがとうございました!


えびちり【えびちり】




どうも、えびちりです。
ランス01の発売日が着々と近づいております。

R01

というわけで北米版パッケージ描いてみたのですが、あまり面白い絵になりませんでした。
反省。
トメイトゥさんの表情をもっとアハーンな感じにすべきだったか…。

ところで、夏はちょっと旅行に行ってきました。
見るもの聞くもの全てが珍しくて、情報の奔流に押し流されそうでした。
胴体が赤い花に合わせた保護色になってる蝶とか…

蝶

変わった花とか…

花

ついでに「老検死官シリ先生」第4巻冒頭で被害者がトラックに撥ねられる場所も
見てきました。

現場