風麟の半熟たまご 人妻や熟女……そして、寝取られについて
風麟が熱く語る企画!
第2回のお題は…

風麟の半熟たまご
第2回

風麟2

「ランス01の発売まで、もうすぐです!」

風麟

「ランスシリーズの原点が、24年の時を超えて、
 今遊べちゃうという、ランスファンのみならず、
 初めての方も大歓迎のゲームとなっております!」

風麟2

「是非、是非、お買い求め下さいませ!」

sound

リンクはこちら

風麟

「そして、風麟の半熟たまご、
 第2回テーマはこちら!」

古介

「ひ」

ひさと

「にん☆」

天然水2

「グーッ!」

風麟

「はい、というわけで、
 今回のテーマは『避妊具』になります!」

minnaraken

「わかりにくいわ!」

風麟

「突然始まった第1回でしたが、
 大変多くのコメントを頂きまして、
 本当にありがとうございます!」

風麟2

「皆さんのエロに対する熱い想いに、
 目から汁が溢れそうです!」

minnaraken

「糸目なのに不思議だZE!」

風麟

「いや、そこには突っ込まないで
 下さいよ……」

なかじー

「にゃるるる~♪」

なかじー2

「地味子はどこ~?」

古介

「違いますよ、ボス!
 今回のテーマはこれです!」

skin

CONDOM

なかじー

「……これ、なに?」

古介

「スッキンですよ、スッキン。
 ぷぅーって膨らませて空に飛ば……」

naguri

バキィ!

風麟

「妻みぐいでもお馴染みのアイテム
 コンドームですね」

風麟

「大菊ジュンさんが売ってくれることも、
 ここにいらっしゃる皆さんは
 ご存知かと思います」

ひさと

「毛深くてダンディーなあの人ね☆」

jun

天然水

「もしかして、アタイの好みかも」

天然水2

「是非、薮井てんてーとの絡みを……」

風麟

「少し話が逸れてしまいましたが、
 妻みぐいを語る上では欠かせない
 重要アイテムの1つです」

風麟

「ゴム→生の許可が、ヒロインから下りたときの
 あの感動は、エンディングに次ぐ達成感では
 ないでしょうか!?」

風麟

「そして、エロシーンでのスパイス的な役割も
 見逃せません!」

minnaraken

「ばらまいてヨシ!」

ワタナベ

「くわえてヨシ!」

古介

「膨らませてヨシ!」

風麟

「と、その使い道も多種多様!
 実に素晴らしい!」

minnaraken

「母娘乱館でも結構描いたからな」

風麟

「琴音のシーンは色とりどりなゴムに
 囲まれてキレイでしたねー」

琴音イベント

minnaraken

「このシーンは、ゴムの中の精液を飲ませたりとか、
 パターンが多くて死にそうだったぞ」

古介

「指定を出した人の顔が見たいですね」

風麟

「ん?」

ワタナベ

「断面図でも、ちゃんと着けて
 描かれてましたね」

風麟

「そうそう!
 液だまりに精液が溜まる様子も
 表現しました」

風麟

「また、主人公だけではなく、ライバルにも
 適応することで、ドキドキ感を増しています」

風麟

「やりまくったあげく、ゴムのストックが
 尽きてしまったときの、あの絶望感……!」

ひさと

「理解できない領域ね☆」

古介

「Me too!」

天然水

「カモン!」

風麟

「実は、ゴムの色味も難しいんですよね」

風麟

「有り得ない色だと完全に浮いちゃうし、
 肌色に近いとモザイクの向こう側なので、
 着けてる感が薄れてしまうし……」

天然水

「ニクさえ出してもらえたら、
 CGの労力は惜しみません(謙虚な姿勢)」

天然水2

「ニクさえあれば」

風麟

「シナリオでも、直接触れ合えない
 もどかしさなどを表現したりして、
 生になったときの悦びを倍増させています」

minnaraken

「悦(えつ)と書いて悦びとは、
 良い表現だぜ」

ひさと

「ホント理解できないわ☆」

ワタナベ

「着用していると受精ゲージが上がらないとか、
 ゲームシステムに絡むのも面白いですよね」

風麟

「システムの1つとしても活躍してますからね」

風麟

「避妊具には色々と種類があるのですが、
 装着が簡単で、射精の前後で、見た目にも
 大きく変化するコンドームは、最高の素材なのです」

風麟

「もちろん、嫌いな方もいらっしゃると思いますので、
 断面図のON/OFFは、これからも
 搭載していきたいと思います」

minnaraken

「そのうち、3Dでモデリングするとか
 言い出さないだろうな?」

風麟

「…………」

風麟2

「くくく……」

minnaraken

「ちょっ!」

風麟

「あと、ライバルが、わざと穴を開けたり、
 破れたりとか細工してくるのもいいですね」

風麟

「ことの最中に破けちゃうとか……。
 こうなったら、もう生と同じだから、
 取っ払っていいじゃん!みたいな」

なかじー

「なま~♪ 生中~♪」

なかじー2

「飲みたい~♪ 飲みに行きたい~♪」

古介

「ボス!
 打ち上げは未定ですよ!」

天然水2

「ニクニク……」

minnaraken

「だーーーー、年末までガマンしろ!」

古介

「ひどいですよ、MINさん!」

古介

「ひ……」

ひさと

「にん☆」

天然水2

「グーッ!」

風麟

「はい、というわけで、
 今回のテーマ『避妊具』はいかがでしたでしょうか?」

minnaraken

「締め方が強引すぎだろ!」

古介

「全くです!
 動物について一言も触れてないじゃないですか!」

古介

「これ以上、動物について語らないというのなら、
 アニマル古介の『ビバ!動物天国! ~キミは宇宙の宝物~』を
 発動させちゃいますよ!」

ひさと

「もはや意味不明ね☆」

ワタナベ

「このコーナーで取り上げて欲しいテーマや、
 ご質問などありましたら、コメント欄にご記入下さい」

古介

「もう、匿名で書いちゃいますよ!
 哺乳類とか! 爬虫類とか! 猛禽類とか!」

風麟

「えー、方向性は、人妻などの年上系ヒロイン、
 寝取り&寝取られに限らせていただきます」

古介

「だったら、未亡牛! 姉鳥! 猫妻!」

風麟

「み、皆さんのコメントをお待ちしております!」

天然水

(ジュンさんと薮井てんてーの絡みとか……)

天然水2

「グーッ!」

minnaraken

(みんなフリーダムすぎるZE……)

ひさと

「自由ってステキね☆」





 (9月24日17:00追加)

コメント、ありがとうございます!

それでは、今回も張り切ってお返事させていただきます!

>女の喜びを思い出してしまう人妻

夫とご無沙汰の奥様とか、この王道パターンは
私も大好きです!

その相手が悪いヤツほどグッときます!
あ、いい人でもグッとくるときがありますね!
どっちも好きかも(笑)

>人妻・未亡人おける「最終防衛ライン」「絶対國防圏」

まさにその通りだと思います!

ここを越えたら、もうアカン(いや、現状でもアカンですけど)という状態で、
エッチを愉しむというギリギリの背徳感がたまりません(≧д≦)

>ゴミ箱から使用済みのコンドーム

こ、これはヤバイですね!
もうドロドロの展開を思わせるシチュエーション……。
あんまりやりすぎちゃうと怖い展開になりそうなので、
さじ加減が難しそうです^^ゞ

>敵キャラにも必殺射精的なもの

『母娘乱館』に貞二という敵キャラがいまして、
彼の射精が凄過ぎて、まさに一撃必殺の(略

>卑怯な男が人妻を堕とす道具として使うのはズルくてすごくいいです

これですよ、これ!
もう、本当にそうなんです!

卑怯な相手にこそ、使って欲しいアイテムです(笑)

>………豚さん頑張れ!超頑張れ!俺、応援してるよ!

応援ありがとうございます!

これからもブイブイ言わせながら、
動物ネタをプッシュしていきますので、
よろしくお願いします!(古介)

お、お手柔らかにね……。(風麟)

Yes! Animal!(古介)

>侮れないやつですねコンドームってヤツは

近藤さんの語りがあまりにも深すぎて、
胸が熱くなってきました……!

このアイテム1つが、どれほど重要なのかということを、
改めて認識しました。

もっと精進したいと思います!

>「単なる熟女」と「人妻」

うおーっ、これは簡単には語れない!
長くなりそうですので、またの機会に……^^ゞ

>妻も夫も好感が持てるキャラの話が好き

夫がダメダメだと、別れた方が幸せという印象になってしまうので、
不倫をしてても背徳感が無くなってしまうんですよね^^;

ただ、後味スッキリの不倫が求められる場合は、
夫がダメダメな方が良かったりします。

2人ともラブラブで、絶対浮気とかしないよーという場合は、
ねっとりエロが期待できるかわりに、バレたらどうなるんだ!?
という恐ろしい展開が待っています(苦笑)

>男性側に気づかれない避妊具

これも、イイですよね!
相手の男に対して、陰ながら抵抗している感じがして……。
そして、気付かれたときの男の対応が……こ、怖いぃぃぃ(≧д≦)

>『嫌悪感』について取り上げて欲しい

はーい、というわけで、次回は『嫌悪感』について
語りたいと思います!

なかなか難しそうなテーマですが、だからこそ
語りがいがあるというもの!

来月の19日も、よろしくお願いします!

あ……10月19日は土曜日ですが、ちゃんと更新しますので、
是非、お越し下さいませ!
(大いなる力により予定が変わる場合がございます)