img_entra_staff_diary今日の日記はこちらの3人です。
遊喜
魅月
ふみゃ

遊喜【遊喜】




こんにちは遊喜です。
12月も半ばに掛かろうかという時期、近頃一段と寒くなってきましたね。
遊喜は毎夜毎朝恋人と激しく求め合う愛欲に包まれた日々を過ごしております。
マイスイートOFUTON あいにーじゅー

さて、日記のネタですが、
こころ×ヨイドレの逢瀬ネタを書こうと思っていましたが
先週のどらぺこブログで先を越されてしまったので
正直ネタがありません くそぅ。

うーん、なにか無かったかな。
あ、そうそう 少し前の話になるのですが、
地元中学のOBからプロ野球のドラフト指名選手が出たらしいです。
あのチャリンコに乗って弟と町内を走り回っていたあの子がねぇ……と
成長に目を細めると共に、あの子達ももうそんな歳なのかと自分を省みて絶望します。
関東球団なので滅多な事でもない限り応援にはいけないかと思いますが、
ぜひ頑張ってほしいです。



でも契約金とか年俸とかの記事はなるべく見ないようにしよう……


あぁお年玉の季節が来るよぅ……

20131213遊喜



魅月【魅月】




出てくるたびに宣伝の話しかしないと好評(?)な魅月です。

私、社内通販モニターと言うオフィシャル通販(以下オフィ通)で
購入した物が時間通りに到着するか、傷や汚れは無いか等、
チェックを行う役割をしていまして…

まあ、もちろん先日予約が開始された『ランス9』
オフィ通で予約したのですが(露骨な宣伝)…

ハニーポイントが始まってから毎回新作ゲームを
購入しているので気が付いたら239ハニー溜まっていました。
社内で配布される物を受け取っている社員は
もちろんポイントは溜まっていないので若干の役得感があります(笑)
その分、他の社員より手元に届くのが1,2日遅いのですが…^^;

期間限定の年賀状(露骨な宣伝2)や
新しいポイント景品(露骨な宣伝3)もあるので
ドコで購入しようか悩んでいる方は、
オフィ通を使用してみてはいかかでしょうか?


ふみゃ【ふみゃ】




ういーっす、ふみゃです。
最近は、ちょっと早いのですが
「ランス9 ヘルマン革命」パッケージ版に同梱される予定の
ブックレットの一部を作ったりしています。

これがもう、ご想像に難くないことに、
社内外にいろいろある資料をかき集めて年表を書いていると、
「あれっ……私……なんだか受験生になったような気がしてきた」
と思えてきます。
そして社内にいろいろある資料からヘルマン解説を書いていると、
「あれっ……『大陸の歩き方』編集部の人ってこんな気持ち?」
と思えてきます。
書きあがったテキストはひさとさんが綺麗にレイアウトしてくれまして、
仮画像を見たら、こう思いました。
「あっ……社会科便覧」

ヘルマンの歴史と国土に詳しくなれるランス9!
「ランス9 ヘルマン革命」は予約受付中ですので、よろしくお願いしますー。


さてスタッフ日記、なにかネタあったっけ……と掘り起こしてみたら、
前に別なネタがあったので寝かせた写真が出てきました。

ところで私、恥ずかしながら、字が汚いのですよ……
あと、忘れ者なのです。
なので大切な用事は油性ペンで手に書いたりするのですが、
その日、旦那(織音)と昼食を食べていて
「子供の林間学校説明会のこと、手メモしたよー、ほら」
と見せたら、「えっ」と言われ、首をひねられました。
そんな顔されても、私が手メモなんて珍しくなかろうに……
と改めて手を見たら、そこに書かれていたのは、

日記20131212





……ホホ肉ですね。
ホホ肉です。
ちがいます、林間(門がまえはпに点だけ打った略字)です。
いや、ホホ肉だよ…… ホホ肉学校説明会!

そっとしておいてください……