img_entra_staff_diary今日の日記はこちらの3人です。
れんれん
月餅
織音

れんれん【れんれん】




さむいですねー!れんれんです。

もうすぐクリスマス!
クリスマスとは、美味しいケーキを思う存分食べて良いイベントですよ。(れんれん調べ)

ちょっと予約には早いよね、と思いつつ、
どこの店のケーキにするか12月頭ごろからサーチしていました。
が、これを書いてる17日現在まだ決められてない^^;
大阪はケーキ屋さんありすぎでどこが美味しいのかわからん;

ひとつ、食べたことのあるものすんごくおいしいケーキのお店があって、
そこにしよう!と調べてみると、

「10月から予約開始、
開始から数日で予定数量のため終了。」


はやっ!
人気店の本気を知りました。

近くの不○家にしようかな…。


れんれんブログ絵


イラストは
「みんなにプレゼント届けに行くよ!」な
どらぺこのみなさんでした。


月餅【月餅】




メリー!
月餅です。

クリスマスといえば子供の頃、毎年クリスマスプレゼントが楽しみでした。
おもちゃ屋のチラシとにらめっこしながら子供ながらに熟考するのはとても楽しかったです。
まさか大人になってそんなおもちゃを毎月買ってるなんて思いもしませんでしたが(笑)
毎月がクリスマス!というのも子供の頃ほどにはワクワクしないのは切ないですな。

スタッフ日記月餅201312

ぼいんぼいんの紐ビキニサンタさんが玩具を届けてくれるならとてもワクワク
するのですが…
ム!これは商売になる予感!
運輸業界の方ご一報ください。


織音【織音】




メリークリスマス!
にはちと早い感じですね。
でもメリークリスマス!
ばんわ、織音です。

ブログスタッフ日記1220用

ランスIX、ついにピグ・ギリシアム公開になりました!
やっとこさランスキャラで初?の白目が黒いキャラ。
描いても描いても没だったんですよね。今まで。
嬉しい記念にサンタガールでビシッと

…って

まだ皆がどんなキャラかわからない娘を
コスプレさしてどうするんだ…
しかも特徴的なクセ毛でサンタ帽子かぶせれないし。

ま、いいや。嬉しい事には変わりないものね!

〆に今年最後のスタッフ日記になるので挨拶をば。



本年は大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。