1

【紹介】
BugBug堕ち妻Special VOL.1にて、
「母娘乱館」が4ページとりあげていただきました!

■発売日:2013年12月31日 定価:752円+税 DVD付



1_

む~みん:
まさかこんなジャンルで本が一冊作れるとは!
しかもVol.1って…つ、続くのか? 続けてください!

しかし「妻」といっても色々ありますねえ、
老若男女がくんずほぐれつ寝取り寝取られ食い食われ。

個人的には寝取りですね!
マンション一棟分の人妻まるごと寝取るぐらいの勢いで
いっちゃいましょう!
1フロア8部屋、12階建てだと想定して、96人の人妻!

でももし全員の旦那にバレたら一件あたりの慰謝料が
100万円ぐらい、全部で一億円近くかかっちゃいますね。
つまり年末ジャンボがあたったら700人までOKか。

それがゲームなら一万円もかかりません、
やっぱりエロゲー最高!

BugBug堕ち妻Special VOL.1
 発売日:2013年12月31日
定価:752円+税