風麟の半熟たまご

人妻や熟女……そして、寝取られについて
風麟が熱く語る企画!
第6回のお題は…


風麟の半熟たまご
第6回

風麟

「皆様、新年あけましておめでとうございます!」

風麟2

「今年も半熟ブログをよろしくお願いします!」

風麟

「そして、新年1発目のネタは……」

ワタナベ

「お」

天然水2

「め」

古介

「ブタ!」

風麟

「…………」

古介

「じゃなくて、でた!」

風麟

「はい、というわけで『おめでた』です!」

風麟

「風麟企画のおめでたと言えば、
 妊娠ゲージを最大にしたときの
 ことですね!」

minnaraken

「そんなパラメータがあるのは、
 アンタの企画だけだからな」

風麟

「私の企画は、これを無くしては
 語れません!」

風麟2

「妊娠ゲージは、私の原点なんです!」

なかじー

「あけおめ~♪」

なかじー2

「ことよろ~♪」

古介

「ボス!
 新年の挨拶はとっくに終わってますよ!」

なかじー

「あれ? そうなの?」

古介

「折角ですから、おめでたについて
 何かエピソードをお願いします!」

なかじー

「うーん……」

なかじー

「そうそう!
 子猫が増えたの~♪」

なかじー

「これがもう可愛くて……」

古介

「わかります!
 ボクも、ボテ猫は大好物です!」

なかじー

「ボ……ボテ猫?」

古介

「これからも、色んな動物を
 ガンガン繁殖させてください!
 犬とか猿とか……鳥もいいですね!」

なかじー

「うちは動物園じゃないぞ~♪」

古介

「ボス! 何を弱気なことを
 言ってるんですか!」

古介

「ボクが企画した自然保護シミュレーションゲーム!
 ジャングル豚の叫び~アマゾンの生態系はボクが守る!~
 が実現したら、必ず必要になりますから!」

なかじー

「いや、そんな企画通らないし」

minnaraken

「古介の企画はさておき、
 めでたいことはいいことだな」

風麟

「そうですね!
 ハッピーエンドと言えば、おめでた!」

風麟2

「そして、私の企画で、ボテ腹ヒロインの
 代表と言えば、もちろんこの方です!」

sakura
風麟2

「葵咲良さん!」

風麟

「立ち絵のお腹が大きくなって、更に
 エピローグでイベントもあるというのは
 初めての試みでした」

風麟

「主人公以外の子供もできちゃうという、
 阿鼻叫喚のゲームシステムが、
 当時話題になりました!」

minnaraken

「容赦ないよな、アンタ……」

風麟2

「いえいえ、これもヒロインたちを
 愛しているからこそ、できることなのです!」

風麟

「エロを感じるシチュエーションは、
 十人十色……」

風麟

「純愛が抜ける方もいらっしゃれば、
 寝取られが抜ける方もいらっしゃいます」

風麟2

「ならば、それをプレイヤー自身が選択できるように、
 作ってみよう!」

風麟

「という意図で、開発が始まったんですね」

風麟2

「ヒロインの運命をプレイヤーが握っているとか、
 ワクワクしませんか!?」

ワタナベ

「同意せざるをえません!」

風麟

「あと、実際には有り得ないのですが、
 妊娠ゲージが最大になったときの、
 悪阻(つわり)イベントも外せませんね」

minnaraken

「……需要あるのか?」

風麟2

「妊娠ゲージを最大にして、発生する
 うれしいイベントその1が
 この悪阻イベントなんです!」

風麟2

「あまりにも要望が多かったので、
 回想モードに追加したくらいですよ!」

ワタナベ

「同意せざるをえません!」

風麟

「ナベさん!」

ワタナベ

「風麟さん!」

minnaraken

「アンタら重症だな……」

風麟

「もちろん、近年、需要が増えてきた
 ボテ腹エッチも見逃すことはできません!」

風麟2

「ラブラブな2人がボテ腹エッチを経て、
 初めてストーリーが完結すると
 言っても、過言ではないでしょう!」

minnaraken

「アンタだけだろ!」

風麟

「もう、ウエディングエンドじゃ物足りない
 身体になってしまったんです……」

古介

「獣エンドもお忘れなく!」

天然水2

「ニク……ニクを出せ」

風麟

「あ、そうそう。
 確かに、ボテ腹の中年オヤジに
 やられちゃうヒロインってのもいいよね!」

天然水2

「チッ……そうじゃなくて、
 ニクとニクの絡み合いがいいんだよ」

天然水2

「例えるなら、藪井テンテーと村長。
 腹と腹のぶつかり合いってやつ」

風麟

「声でちゃってるよ、心の声が!」

天然水

「謙虚なCG担当、天然水です。
 ニクニクしい原画をお待ちしております」

風麟

「はい、そんな天然水さんにプレゼント♪」

sabu
天然水

「…………」

天然水2

「ワンダホー!」

風麟

「一応、ボテ腹キャラです」

minnaraken

「違うだろ!」

ワタナベ

「風麟さん、今年も全開ですね」

風麟

「エロくなりそうなことなら、
 何でも挑戦していきますよ!」

minnaraken

「エロに関しては、ホント貪欲だな」

風麟2

「エロいことしか考えてませんから!」

ひさと

「ある意味、天職よね☆」

minnaraken

「母娘乱館のときも、
 どこに需要があるかわからん
 受精アニメを入れてたからな」

風麟

「何事も挑戦ですよ!」

minnaraken

「自分がやりたいだけだろ!」

風麟2

「今年も妊娠ゲージをギュンギュン上げて
 いきますので、よろしくお願いします!」

風麟

「おめでたイベントにこだわりのある方は、
 是非、コメントをお寄せ下さい!」

ひさと

「もちろん、次回のテーマも募集してるわよ☆」

minnaraken

「今年もよろしく!」

古介

「See you next wife!」

天然水

「三郎タン……ステキ♪」




(1月22日13:00追加)

コメントありがとうございます!
今年も張り切ってお返事させていただきますので、
よろしくお願いします!

>三郎さんの夫しぼり……夢が広がりますな

三郎さんのゲージの伸びは半端じゃないので、
主人公も見習いなさいと言いたいところですが、
1回のエッチで妊娠してしまうので、
ゲームにならないのが欠点なんですよね(苦笑)

>「どっちの子だろう」と不安になるイベント

こ、これは、素晴らしいイベントですね!
チャンスがあれば、是非、ねじ込みたいと思います!
いや、チャンスがなくても、無理矢理ねじ込んで(ry

>新年から久々に「はるうられ」と「母娘乱館」をやっていました

プレイしていただき、ありがとうございます!

どちらもなかなかヘビーな内容ですので、心がお疲れになられたときは、
妻しぼりで、同日プレイがお薦めでございます(謙虚な宣伝)

>人の形をした獣っ子であればぜひやりたい

企画内容は全くの未知数ですが、私も見るだけ見てみたいです(笑)

>エロゲーなら、両方主役になれる

プレイヤー次第で結末が変わるのが、ゲームの面白さですよね(≧▽≦)b

>妻しぼのNTRはめちゃめちゃエロイ!

ありがとうございます!
エロいとおっしゃっていただくことが、
一番うれしいです!\(≧▽≦)/
これからも、エロいソフトを作り続けていきますので、
よろしくお願いします!

>ボテ腹エッチはもう最高

妻しぼりの発売時期には、ボテ腹エッチはそれほど
普及(?)してなかったので見送ったのですが、
母娘乱館では、煩悩全開にして投入しました!
チャンスがあれば、次もねじ込んでいきますよ!
いや、チャンスがなくても、無理矢理ねじ込んで(ry

>女の子モンスターの産卵もぜひ・・・♪

排卵とか卵子とかは得意ジャンルですが、
産卵はやったことがないですね……。
でも、ファンタジーな世界観で、卵を産みまくる
という設定には、なかなか惹かれるものが(笑)

>もしや風麟さん関連の作品が進行中!

うふふ……w

>実社会で疲れた身を癒すような、日常生活的、癒し系、純愛エロゲの復興をお願いします

癒し系なら、お任せください!
しかし、気を緩めると、ヒロインが寝取られるシステムが
セットになっておりますので、ご注意下さい!(>_<)

>クリア出来てないから腹ボテ咲良さん初めて見たわ

咲良さんは、この他にもエプロン姿でのボテ腹がございます!

>妻しぼり、母娘乱館は何時もお世話になっております

ありがとうございます!
どちらも、純愛と寝取られが含まれますが、
通りすがりさんがお好きなシチュはどちらでしょうか?

>ここに書くのもアレですし

思いの丈を綴っていただくコーナーですので、
ご遠慮なくコメントをお寄せ下さい!

>人妻を誘惑して程よいところで未亡人にして

そ、それって、サスペンスでしょうか!?
でも、ゲーム進行中に未亡人になってしまうというのは、
アリですね!
プレイヤー次第で、夫が生き残るルートもあったり!


さて、次回のテーマは、冷や菓子さんからいただきました、
「バレンタインデー」にしたいと思います!

冷や菓子さん、ありがとうございました!

忘れておりましたが、来月は2月なんですよね(苦笑)

更新日は19日を予定しておりますので、バレンタインデーは
過ぎてしまいますが、次回もよろしくお願いします!



(2月19日12:00追加)

前回、追加でいただいたコメントに、
いくつかお返事させていただきますー!

>肉さん
妊娠ゲージは、アンケートでも人気のパラメータ(?)ですね。
ライバルキャラのゲージが増えていくのを見ていると、ドキドキします(笑)
私の企画では、なるべく入れていきたいパラメータなので、
これからもご期待下さい!(≧▽≦)/

>双星の拳&剣さん
大きくなったら、食べられなかったものが食べられることがあるように、
性癖もまた、成長と共に広がることがあるかもしれません!
これからも、新たなジャンルにどんどんチャレンジしていきましょう!
自分でも気付かなかったことを、知ることがあるかも!?

>錯乱坊さん
自分のプレイ次第で、ヒロインの運命が変わるのって
グッときますよね!
主人公の行動を見て、何だこのやろうー!とか思っても、
操作しているのは自分なので、こうなったのは
自分のせいだしなーと、諦めたりとか(苦笑)
ライバルキャラにも想いがあるというのは、本当に私も同感で、
それをじっくりと描くことで、エッチに到達したときは、
計り知れないエロさがありますね(^^)

>無責任浣腸さん
深いテーマですねー(^^)
プレイヤーに想像の余地を残したままで、
キレイに終わることもありますし、未来はこうなんだと
製作者側がしっかりと語ることもありますし、
どちらが良いとは言い切れません。
しかし、エロゲーを作っている以上、よりエロくなる選択を
したいと考えておりますので、ゴール後の苦悩や背徳などにも、
チャレンジしてみたいです!

>冷や菓子さん
ヒロインを育てる系のゲームは感情移入ができていいですよね!
そして、それを寝取られるとか、想像しただけで……(違う)

>nanasiさん
チョコかけボテ腹セクロスのお話じゃありませんでした!すみません!><;
プレイ中に見慣れた立ち絵が、ボテ腹に変化した瞬間って、
ときめくものがありますよね!(≧▽≦)/
妊娠ゲージと同じく、こちらもガンガン入れていきたいと思います!

>みゅんさん、郭公さん
スワッピングは、2組の夫婦の想いを丁寧に描写して、
単なる乱交ではないように作りこまないといけないので、
なかなか難しいジャンルではありますが、上手くいけば
すごくエロエロなものになると思います(^^)
もっとジャンルが浸透してくれたらなぁ……。

>ザックさん
妻シリーズは、問答無用で妻キャラを投入できるので、
自分にとっても、本当に楽しい企画です(笑)
これからも、様々な人妻を生み出していきますので、
どうぞご期待下さい!(≧▽≦)/

>咲良さんチョコくださいさん
毎回6個ゲットとか、すごすぎます!
ブログにも書きましたが、0個の場合、あの人が
持ってきてくれますので、よろしければ、
お試し下さい(笑)

>左近さん
やっぱり、ヒロインたちには幸せになって欲しいですよね!
純愛&寝取られ、どちらもちゃんとしたエンディングで
お楽しみいただけますよう、これからも頑張って開発していきます!