img_entra_staff_diary今日の日記はこちらの3人です。
白牡丹
PKタートルズ
なかじー

白牡丹【白牡丹】




がおー!白牡丹です。

ついこの間まで正月かと思っていたら
もう1月も終わりそうですね。

年末年始は実家にも帰らずにひたすらオークションでフィギュアを落札しておりました。
うーむ、3ヶ月前には1体も無かったんですが、ポリストーンの南条蘭を買ったら
そこから底なし沼で集めだしちゃいまして、この前数えて見たら160体あって
ちょっと焦りました。
全○種みたいな表記があると全種類集めてしまうのが原因かも。
1ヶ月50体ペースで増えてます…お金が無いよー><

そうそう、予約していた回天堂様の新作「邪閃忍ナリカ」も昨日我が家に到着しました。
素晴らしい出来で早速コレクションラックの仲間入りです。
プレ値付く前にご興味がある人は是非とも購入を検討ください!

top_web


pkタートルズ_s【PKタートルズ】




もう月末ですが、あけましておめでとうございます!
PKタートルズです!

皆さん年末年始はいかがお過ごしでしたか?
僕はなぜか大晦日に伏見稲荷神社行ってきました!1000本鳥居がある神社です!
もともと神社とか山奥とか神秘的な場所は結構好きでして、行くだけで
テンション上がります!
しかし鳥居をくぐっているとき「○物語みたいだな~」とポツリと呟いたら
ちょうどそばを歩いていた若い子ら5,6人に一斉にガン見されたwハズいww

画像0124_PKタートルズ

さらに年末なのにおみくじを引きました。
「吉」
この場合、今年は吉だったのか、来年は吉なのかどっちだ、、?と悩みましたが、
まあどっちにしろいい年にするかしないかは自分次第ですね。ハイ、引いた意味なし!!

さて、話は変わりますがなんといっても「ランス9」ですね!
僕も音楽で制作に参加しています!
公式サイトにてストーリーやサンプル画像などが公開されてるのでぜひチェックして
みてください!
チルディが可愛いわ~( *´艸`)
また、公式販売で予約受付中ですよ~!

ではではどうぞ今年もよろしくお願いしまッす!


なかじー【なかじー】




 こぷっ…
「ひぃ…あつっ」

「こんなに白い液を溢れさせて
 だらしないお口だ」

レンジの加減がわからないので
いつもカップからミルクをあふれさせてしまう
熱いホットミルクがプチブレイク中の
なかじーにゃるっすー!!

あっはいレンジの中ふきふき…

本格的に寒くなってきて
猫も冬毛がわっさわさ
どんどん毛玉の様になっていました。
寝ている時は
隙間無く丸くなってかわいい(*´ω`*)

今朝も外のバケツの水はカチンコチンでした。
「かちん子ちん」…これはこれでかわいいかも
とキャラ妄想しつつ
あぁぁ
今期の新作アニメいっぱい始まってるのに
中々観れてないよぅ~。

なのでまだ今期のお気に入り地味子ちゃん
ぽっちゃりさん探せていません~。
おぉぉぉ ..._| ̄|○

というわけで
アニメでなく漫画のほうで
最近特にお気に入り
「ハクメイとミコチ」
地味子?ではないですが
やっている事は地味な事が多い
だがそれがいい~(^_^)

読むと創作欲がむくむくして
久しぶりにミシンでも動かそうか
とか
野草摘んで料理しようかな
なんて思っちゃいます。

あっそういえば
(時期は違いますが)
散歩中、近所の川で
すっぽん捕まえました
なぜかそこにいたww

すっぽん

食べてみたいという子供達の為に
一応料理方法検索してみましたが
ひぃぃ無理っ!!(スプラッタ的な内容に)
これはさすがに素人にはハードル高いので
リリース。

せめて漫画に出てくる
料理再現とかぐらいなら
試してみようかな
基本食いしん坊のなかじーでした
じゃにぃ~。