img_entra_staff_diary今日の日記はこちらの3人です。
桜秀蘭
ワタナベ
GENSHI

桜秀蘭【桜秀蘭】





140207_桜秀蘭


ワタナベ【ワタナベ】




皆様こんにちは。
最近通勤途中に3DS闘神都市をやって
女の子モンスターのアニメカットインが出る度に
ニヨニヨして周囲の一般人の方から奇異の目で
見られている(ような気がする)ワタナベです。
かわいいんだもの…しょうがない。

捕獲した女の子モンスターの信頼値をMAXまで上げないと
先に進まないという超チキンプレイ中で後から始めたはずの人にも
ストーリー進行で早々に抜かれるという…
あれ?おかしい…こんなはずじゃなかったのに…(汗)

なんか女の子モンスターのことしか書いていないですが
現在楽しく3DSの闘神都市をプレイしております!
最近本当にそれ以外していないので書くことがないという

未プレイの方は是非プレイされてみては~


GENSHI【GENSHI




巨大富士山見に行こうぜ、ということで
少し前ですが友人と富士山のビュースポットとして有名な三つ峠を登ってきました。
この日は快晴且つ大気状態がとても良く、富士山はもちろん丹沢、甲武信ヶ岳、
南アルプス方面までクッキリ(残念ながら八ヶ岳方面だけ厚い雲に覆われてましたが)。

写真

というわけで山頂からの眺めです。
こんな感じで裾野まで広がる富士山を見てきました。

そしてそんな富士山を眺めつつ食べる山メシは最高!
この日は豚バラ肉、白菜、モヤシ、えのきの鍋。
今は鍋のダシがキューブタイプやポーションタイプのものがあって便利ですね。
あとは鍋作っている間にDONQのミニクロワッサンを食べつつ、
カマンベールチーズに生ハム巻いて食べてました。
生ハムの塩分が登りで汗をかいた体に最高でしたね・・・あれヤバイ。
あと思いつきでクロワッサンに生ハム巻いてみたんですが、これがイケルイケル。
クロワッサンのほのかな甘みと生ハムの塩分が絶妙に合うんですよ。おすすめです。

最近は山登りに行く理由が、山頂で絶景見つつ美味い山メシ食べることに
なりつつあります。
次はどの山登りにいこうかな・・・。この前買ったメスティンとフライパン試したい・・・。