サムネイルクゥとトオルの節分トーク!
クゥから重要なお知らせ!
出来たてほやほやの新作CGを初公開しちゃうぞ!



看板2



節分?


ばりぼりばりぼり……。
何を食べているんだ?
んむ、接吻というイベントで大量に撒いた豆じゃ。
接吻は口づけだな……。
でも、節分が終わった後に家具の影からひょっこりと
豆が出て来ることってよくあるな。

ばりぼりばりぼり……。
そういえば……ドラゴンって、何も食べられない
設定じゃなかったっけ?

んむ、ゲームではそうじゃのう。
もぐもぐ……ごっくん。

設定を覆すような行為は止めろよ!
どらぺこ! は発売中なんだぞ!

まあ細かいことは気にするでない。
ゲームでも結局は食べられるようになるしのう。

この経緯が詳しく知りたい者は、ブログの最後にある
バナーをクリックして画面の指示に従って金を払うが良い。

どらぺこ! のダウンロード販売を闇サイトみたいに言うな!
しかし節子というイベントは奇妙な風習じゃな。
どこの可哀想な目に遭う女の子だ?
……節分な、節分。

夜の街をさまよい歩いて、トリックオアトリートと
叫びながら道行く人に豆をぶつけるとは……。

ハロウィンが混ざっているし、無関係の人に
豆をぶつけたら捕まるからな。

そもそも、なんで節分なんだよ!
普通はバレンタインをネタにしないか?

バンアレン帯?
ベタだな……バレンタインだよ、バレンタイン!
仮にも女子二人のコーナーなんだからさ。

自分で女子二人って……。
言ってて悲しくなるけど、一応女子だよ!!
しかし考えてみると、有名なイベントが近いと
片一方は疎かになってしまうのう。

間違えて巻き寿司にチョコを入れてしまうかもしれぬ。
最近はフルーツサンドみたいな
恵方巻きも売ってたけどな。

やはり節分は接吻の日と呼称を改めて、恵方巻きを
ポッ○ーゲームの要領で食べる日にすれば良い。

良くない。
こうすれば風習を守る者も、若いカップルも
両方楽しめるイベントになるというのに……。

じゃあ逆に二月十四日は何をするんだよ?
ええと……ふんどし記念日?
単なるゴロ合わせ……って、調べてみたら
本当にあるじゃないか!!

女性が男性にふんどしを送る日にすれば良い。
もちろんホワイトデイはお返しに、しめこみを送るのじゃ。

いや……ふんどしって……下着だからな……。
来年は妾たちがベストフンドシスト賞でも狙うかのう?
……割と本当にふんどしネタとかありそうで困る。
ふんどしよりも露出の激しい衣装を身に着けておるくせに
何を今さら恥ずかしがっておる?

はっ! 気が付けば、この衣装に慣れてる!?
無理やり素っ裸にしても、数ヶ月後には違和感なさそうじゃ。
エロゲー的には有りなのじゃが……。

いくらエロゲーでも、裸が普通って滅多にないよ!

罫線


しかし、妾の軽快で愉快なトークは良いが、
このコーナーに新しい展開も欲しいのう。

お前のトークは軽快というよりも、
周りの人が警戒するトークだろう。

前回は企画会議の模様をお届けしたが、
今回も何か出せぬかのう。

いやいや、誰がどう見ても前回の写真は
おふざけだろう!





ふふふ、嘘の中に真実を紛れ込ませるのが
妾の最も得意とする戦術じゃ。

たちが悪い……。
やはり……何か絵を出したいのう……。
止めろよ!
本当に心臓に悪いんだからさ!

このキャラデザインを……。
出したらダメに決まっているだろう!!
じゃあ、この女の子モンスター……。
もう、その発言自体が色々とヤバイよ!
ええい、だったら何が良いのじゃ!
貴様も文句ばかり言わずに協力せぬか!

えっと……これはダメだし、こっちは……危ないな。
それみたことか、何も出せぬではないか。
だから、何も公にされていないんだよ!
本来ならネタにすることも憚られるんだよ!

では、これならばどうじゃ?
出来たてほやほやのCGじゃが……。

うん、まあ……それなら、いいかな?
ふふふ、初公開の新作CGをどーんと公開じゃ!

指輪?

初公開!新作CG


…………。
…………。
なんじゃ……これは?
指輪……だろうな……。
えっと、一応言っておきます。
画像は開発中の物のため変更になる場合があります。

さすがに、このCGで興味を引くのは無理じゃろう。
CGになるほど大事なアイテム……じゃないのか?
おっほん、とりあえず……何か来月までに
考えておこう……。

そ、そうだな。

罫線


そういえば、巷で話題になっておる
手のひらゲームじゃが……。

もしかして、スマートフォンで遊ぶゲームのことか?
確かに手のひらの上で遊んではいるけどさ。

色々と話をしてみると、やはり通勤に電車を利用する者と
そうで無い者は利用率に差が出るのう。

あー、確かに……通勤電車に揺られていると、
どうしても退屈だからな。

本を読もうにも、座れなければじっくり読めぬし……
その点スマフォはつり革片手に楽しめるからのう。

お風呂の暇つぶしにも丁度良いんだよな。
防水仕様のスマフォばかりではないから、
いまいちピンとこぬが……。

お肉を冷凍するときに使うジップ○ックを使えば
お風呂でも携帯が使えるぞ。

なんか……湯気で曇りそうじゃ。
うん、それは否定しない。
あとは自宅に帰って、のんびりソファに寝転がっていると、
ついつい手に携帯を持ってしまうのう。

かるな、ごろんと横になる時間は至福だからな。
昔はテレビのリモコン片手に寝てしまう者も多かったが、
今は携帯を片手に寝る者の方が多いやもしれぬ。

パソコンって持ち運べないからな……。
うむ、ノートPCも持ち運べるという利便性のみで
購入した者も多いはずじゃ。

結局、スペックの関係で出先でしか
使わないケースがほとんどじゃが……。

数十万円もしたのに、もったいない話だ。
で、何の話がしたいんだ?
んむ、妾も研究のためにスマフォでゲームを
プレイしておるのじゃが……。

将来ゲーム関係の仕事に就きたいから勉強より
ゲームをしているんだ、的な言い方だよな……。

鶏が先か卵が先か……じゃな。
全然違う。
研究の結果……やはりエロよりも、簡単なパズルや
読み物の方が手軽で楽しいというのが妾の結論じゃ。

スマートフォン自体、僕たちが話していたように
気軽に使うことの方が多いからな。

そもそも、すぐにバッテリーが切れるから、
何時間も続けて遊べぬのが難点じゃ。

充電するケーブルって、なんであんなに短いんだろうな。
んむ、やはりデスクトップPCで長時間プレイする物を
スマフォで……というのは厳しいかもしれぬのう。

むしろ、勇者のおっぱいを延々とぷるんぷるんさせる
ゲームの方が良いかもしれぬ。

それはゲームじゃないよ!
00万人が揺らしたおっぱい……とか格好良く感じぬか?
感じないよ!
100万人に揺らされると思うと……感じぬか?
卑猥な方向に言い換えるな!
僕は淫乱じゃないよ!

ふむ、では妾が揺らされる方向で検討しよう。
揺らすほどないだろう……。
…………。
…………。
いや……揺れるぞ。
目を見て話せ……。
…………。
というわけで、おっぱいを揺らすゲームは没。
……解せぬ。
それではまた来月お会いしましょう。
花粉症には気をつけるのじゃぞ。



節分??
どらぺこ! ~おねだりドラゴンとおっぱい勇者~ 
好評発売中!