img_entra_staff_diary今日の日記はこちらの3人です。
ふくぽん
イマーム
ヨイドレ・ドラゴン

ふくぽん【ふくぽん】




こんにちは、ふくぽんです。

先日の雪、凄かったですね。
皆さん、ご無事でしょうか?

私の住まいは奈良県なので、東の方に比べるとかなり平和だったのですが、
それでも天気予報以上に降ったように感じます。
そのせいか「テラスが大破」しました!
支柱や雨どいは折れて傾き、屋根はベコベコです。

取り付けてまだ1年くらいだったのに、しょんぼりです…(T-T)

それにしても、そこそこ太さのあるアルミ支柱が折れるとは、ビックリです。
施工業者さんも、これが折れるのは初めて見ました、とおっしゃっていました。

今回の雪災害では、テラスや車の屋根被害が多かったみたいですね。
20数年に一回の大雪、流石でした(^^;


さて、開発です。

現在、ランスⅨのマスターアップに向けて、全力疾走中です。
今もオープニングの処理時間を利用して、この日記を書かせて頂いています(笑)
まだまだやることは残っていますが、皆さんに楽しい作品をお届けできますよう
頑張ります(^^)

それでは☆


イマーム【イマーム】




3DSでついにあのゲームが遊べる!?
ということで、久しぶりに3DSを引っ張り出し、
外に買いに行くのも面倒なんで、ダウンロード購入することに。
待つこと30分。
ダウンロード終了、さあ、やるぞー。

そんなわけで現在、黙々とプレイ中。
もちろん主人公は「妹」の方。
[妹」の方!
ああ、こんな子が毎晩モンスターに襲われて……
いやいや。
久しぶりに3DS持ち歩いてすれ違い通信してます。
誰かいい鍵ください(切実)

それはそうと家から一歩も出ないのにすれ違ってくれる
謎の人は誰なのでしょう? たまに怖くなります。

とりあえず○○は攻略したので、通信バトルしてますが
全く勝てる気がしません。極め系プレイヤー恐るべし。

                       イマームでした。


ヨイドレ・ドラゴン【ヨイドレ・ドラゴン




最近スーパーのチラシを見るのにハマッている、ヨイドレ・ドラゴンです。

いいですよね、
大根が100円なら今日はおでんにしちゃう! とか。
安いから色々買ったけど、あ、これトータルで考えると言うほど得してないじゃん! とか。
冷凍食品が安いからって買い込んだけど冷凍庫もう入らないよとか。
きゃあ、安さに目がくらんで使う予定もないのに買ったナスがもう危ないわとか。

楽しい!

あ、そんなことよりランス9ですね。
こんなどうでもいい話、どうでもいいですよね。
いやいや、しかし、これが後々の伏線となって後で活きてくるかも。

昨日、更新されたてホヤホヤですよ、湯気も出ちゃう。

ゲームシステムがとっても沢山更新されました。
7ヒロインも全員お披露目。
脇を固めにあの子やこの子も出ます。男も出ます。キチガイもいます。
気になる方はランス9公式サイトへ是非にゴーですよ。

しかも今回はエウシュリー様と合同企画もなんかあったりして、まあ豪華。
詳しく知りたい方は昨日のブログへゴー。
え? 発売日が一緒なんですか?
じゃあ、これは女房を質に入れてでも一緒に買わないと!

…………

……

謙虚な宣伝、難しいなあ……

どうせならゲーム中のスクショでも載せた方がよっぽどいいですね。
そうしましょ、そうしましょ。

ランス9_画像1

ランス9_画像2

ランス9_画像3

うわぁ、出した後に気づきましたが、なんて色気のない三枚。
女の子がピグしかいない。しかも喋ってない。
さすが汗と男と黒金-クロガネ-の大地ことヘルマン編。
(女の子も一杯出ますよ、大丈夫ですよ)

今は完成に向けて頑張っております。
自分も今はチラシにうつつを抜かす暇がないほど大変だったりします。
しかし、そろそろ楽になる筈……きっと……
出来るだけいいものをお届け出来るよう、頑張ります。

俺、この開発が終わったら鍋で一杯やるんだ……
もちろん、材料はスーパーのチラシにある特売品でな!(伏線の回収)

じゃ、ランス9の仕事に戻ります。
誤字の報告が沢山上がってくるので直さないと……