TECHGIAN_201405

【紹介】
TECH GIAN 5月号にて、
「ランス9 ヘルマン革命」を6ページ紹介していただきました!
■発売日:2014年3月20日 本体:1,505円+税 DVD-ROM付


TECHGIAN_201405

TADA:
うわっ、DMMに乗っ取られている
いずれパッケージソフトは無くなり、こういう時代になるのだろうか・・
腰が重くなった当社は時代に取り残されそうだーわー
てな事をいいながら私もDMMのブラウザーゲーちょくちょくやっています。
だって楽だし、パワー制限とかあって 強制的に止めれる というのが良いよね。
今続けているのは

アイギス、これ面白いね。タワーディフェンスていうタイプだそうだ。
ただ、最初のうちは限定イベントで御褒美キャラが貰えていたのだけど、ここ数回は無理になってきた。うう、努力不足なのか・・無課金はここまでなのか・・

グランドクエスト、おー眼鏡のシリアルコードがついている、さっそく頂きました。
さらに今やっている限定イベントは眼鏡じゃないですか、これも頂きました。
仲間キャラとして眼鏡を出しているので見つけたら使ってね。

当社もなんか、こういうのを作ってみたいけど・・
根気ないから無理だな・・・ランスシリーズとかでは個人的にアップデートパッチを
作って出しているけど、あれっと私が好きでしている事で、そろそろやれる事が無くなって
飽きたらもうしなくていいから出来るのであって
こういう商品になると、作る側が飽きても続けないといけないから大変だわな・・

おっと、今回はえろげーから、えらくずれた話になってしまった。

ランス9、編集部の方にプレイして頂いて記事書いてもらっています。
参考にしてね。

期待の新作 ランス9が一位です。 わーい、うれしいです。
おすすめソフト 戦国ランスが一位です。 わーい

TECH GIAN 2014年5月号
 発売日:2014年3月20日
  本体:1,505円
    特別価格 1580円(~3/31 税5%)
    特別価格 1625円(4/1~ 税8%)