img_entra_staff_diary今日の日記はこちらの3人です。
PKタートルズ
ADハニーくん
タケペン

pkタートルズ_s【PKタートルズ】




こんにちわ!!PKタートルズです!!
春が来たな~としみじみ思ったら、もう桜はもう散り始めてますね^^;
大阪城へ桜を見に行ってみたらもう青葉が見えてました。

画像_0411PK

季節の移り変わりを感じると時間の流れの早さを感じ、
日々大切に生活しようという気になります。。
やりたいことやりまくらなければ!!

ということで、話はぜんっぜん飛びますが
もうすぐランス9でるうううう!!!!
先週の日記で、水夏えるさんが告知してくれましたが、
僕のデビュー作になるのです。。
しかも半分ほどの曲を書かせていただきました!
発売までドキドキですww

あとサントラも出ますよーーーーーー!!
ゲームと同時発売です!!
ボーナス曲のアレンジがわりとイイ感じに出来ていると
思います!こちらもぜひチェックしてみて下さい!

ではではーー^^


ADハニー【ADハニーくん】




ADハニーくんです。
前回の日記では沖縄の離島に行ってきたとか書いていたかと思いますが。
はてさて何の偶然か、諸々あって今月にもまた行ってきます(笑)

前回用意せずに後悔した「水中撮影可能なカメラ」も増税前にゲットしました!

写真

なんか強そうなフォルムですわ。期待。
行くぜ沖縄!はてるま!


えー、そして今日はアレでしたね。
エスカRのWEBサイト公開がありました。

エスカR公式


発売日も出たようで7月25日ですか!早い!
12年前のオリジナルと同じ8月2日に発売するのかとか思ってましたが
そんなことなかったですね。
ていうか12年前かー、干支一周しちゃってるし、
そりゃ小さかった親戚の女の子も高校受験とか言っていたりするわ。
ショッギョムッジョ!

そんなエスカRですがどうやら体験版を2つ?くらい用意するようで
12年の時を経て蘇ったエロシーンのいくつかを無料で楽しめるとかなんとか。
ちなみに、もちろん今回のエスカRは全原画が描き直し(+新規原画を追加)されて
いますよ!

そしてなんと!
その体験版についてはユーザー投票で収録されるエッチシーンが決まるらしいですよ!
まじか!お得!

投票開始と詳細発表は4月25日(予定)らしいので
その時の公式アナウンスを楽しみに待っていてもらえれば!

時間ギリギリで日記の内容変えることになったので
苦し紛れに用意したやつ!

エスカ_2

エスカよろしくね!



沖縄の海中写真撮ったらまた日記書きに来ますー。
あと今回絵も描けなかったので次は描きたい!ではまた!


タケペン【タケペン




こんにちは、タケペンです。

ようやっと春めいてきた感じですが、
どうにも鼻炎と目のかゆみが気になります。
これはひょっとしてついにアレなのかと思いつつも、
違うと自分に言い聞かせてタブペンを握る日々。
気のせい、気のせい。

takepen_0411

ランス9、いよいよ4月25日発売ですよー。
ぜひ、手にとって遊んでくださいね!
よろしくおねがいしますー。