サムネイル

ランス9体験版が始まったよ
エスカRのHPも開始したよ
バイトちゃんも体験されちゃった?
         TADA


はにほー、春・・ 春といえば売られ・・
可哀想な女の子が売られていく季節だよー

今日のハニワ開発室は、私TADAがお送りします。

ランス9 ヘルマン革命

ランス9体験版です。
こんなギリギリで何が体験版だよーという所だけど、ごめんなさい。
絶対に出すとは決めていたけどマスターアップしてから準備していたので
遅れちゃいました。

体験版配布
 >> 『ランス9公式サイト』からダウンロード出来るよ

内容は専用な物でなく第1章の一部をプレイ出来る物です。
体験版で自分に合うか見てから購入を考えていた方、こちらで確認した上で
おっ、自分に合うなぁ気にいったと思ったら買ってもらえたら└|∵|┐♪

なお、来週には発売なので既に購入を決めている方は、もう少し待って製品版をやってほしいな。
・1章部分で同じ内容ですし、セーブデータの互換が無いので製品版でも
・同じ所をやり直すだけになってしまうので

攻撃の流れ

超昂天使エスカレイヤー・リブート

ヒロインは眼鏡、沙由香ちゃんです。└|∵|┐♪

次に出す商品「超昂天使エスカレイヤー・リブート」のHPが出来ました。

エスカR公式

こっちの開発は順調というか、もうほぼ出来ています。
体験版も早めに出せるはずです。
近々体験版に入れるエロシーン投票なんかしますね。

ハニワ開発室

何事もお試し(体験)が必要な時代だよね。
まずはちょっと使って見て具合がよければ長期で使うのだよ。
さーて、こっちの子は、なかなかよかったが、こっちも試してみないとね。

てな事をして、女の子体験版をたくさんやって吟味して一人だけ選ぶイケメン野郎が
この世の中にはいっぱいいるんだろうな・・○ねばいいのに └|∵|┐プンプン。