img_entra_staff_diary今日の日記はこちらの3人です。
白牡丹
魚介
えびちり

白牡丹【白牡丹】




がおー!白牡丹です。

フィギュア買いすぎて色々困窮している今日この頃…。
桜の花びらが100円玉に見えてきますね。
いや、そんな馬鹿な…

そうそう!ランス9が4月25日に発売されます~。
体験版はもう遊んで頂けたでしょうか。

直接的に開発には関わってはいないのですが、
テストプレイで遊んでみたときよりも色々機能が追加されていてびっくりしました!!
体験版では1章までですけど、製品版ではきっとあんなことやこんなことも…ごにょごにょ。
こちらからダウンロード出来ますので
まだのかたはぜひぜひ!!

シーラのフィギュア発売されないかな~
1/8がいいなぁ…などと妄想しながら今日も夜は更けていくのであった…。


魚介【魚介】




ルシアン褐色おっぱいまんkドゥルドゥフドフドフうぽぽぽ

gyokai_20140418


えびちり【えびちり




どうも、えびちりです。
ランス9の発売がいよいよ来週に迫ってまいりました。
私はデバッグには参加していませんでしたが、うっかり遊び始めてしまったのが運の尽き。
連日終業後はもちろん、休日にも会社に出てきて遊ぶ始末。
とりあえず、ピグ便利です。
ヒューバート、頼りになる奴。
チルディは頑張って育てたら「ここでコイツをどうしても殺したい」というときの切り札に。
志津香は強いですが柔らかいので守ってあげてください。
ランス、リックはもちろん主力。
他のキャラも育てたら思いもよらぬ働きをしてくれることでしょう。
しかし、真田さんだけはどうしても上手く使いこなせなかったなあ…。

ebi chili 20140418




※告知:来週、4月25日(金曜日)更新分のスタッフ日記はお休みとなります。