img_entra_staff_diary今日の日記はこちらの3人です。
天然水
古介
月餅

天然水【天然水】




こんにちは、謙虚なCG担当天然水です。

花粉なのか風邪なのか前世の業なのか、毎日くしゃみと鼻水が止まらない。
こうも呼吸しにくいと、息をするのもストレスがマッハで、
軽く生命の危機を迎えそうになりますが、今日も生きています、すみません。

ばふっ(+_+)

先日、自動車教習所の卒業検定が終わりました。
ついに!
やっと!
これでもう車運転しなくっていいんですね!!(感涙)

ばふっ(+_+)

教習所といえば、ランス9発売・エスカレイヤーR予約受付中です。
よろしくお願いします!(さりげない話題転換による謙虚な宣伝)

20140502画像

GWはミラクルとイチャラヴィ!


古介【古介】




飛ばない豚だけどタダの豚じゃない! 孤高のロンリーピッグ・古介です~

さぁ世間ではGWでございますね! 日本各地でハッピーなファミリーやラヴな
カポーがバケーションをエンジョイってるのでしょうね! ぐぎぎぎ… 寂しく
ない、寂しくなんてないぞ…! あ!冒頭の挨拶読み返して「あぁ、孤高のロン
リーってそういう…」なんて勘繰ったそこのあなた! 鋭い 違いますよ、
無関係ですからね!

ちなみにHPトップの告知見ていただけるとわかると思いますが、我等がアリス
ソフトでは明日からがGW休みとなります。おぉ、ブラボー。ということで古介
もこれから休み使ってランス9を始めるのですヨ。貴重な休みを浪費し先行して
プレイしているであろう孤高ロンリーな同志の方々よ、今追いかけますぞ!

え、なに? まだ持ってないですと? そんなあなたはページ右リンクのどっか
あたりにありそうなそれっぽいリンクをクリッククリック! …うん、このネタ
前にもやりましたね。というかテキストがコピp(ブツッ! ツー ツー… )


月餅月餅】




贔屓チームが思いのほか好調で逆に不安になっている月餅です。

それでも調子のいいうちにと先週大阪ドームへ行ってまいりました。
やはり勝つのが一番のサービスなのか平日とはいえ結構な入り。
試合も珍しく一方的な展開で一緒に見に行ったもみあげルパンRさんとゆっくり
野球談義しながらの観戦となりました。
そうそう、けっこう野球観戦に行ってる自分ですが初めてファウルボールを取りましたよ!
取ったと言うよりは席に当たって跳ね返った球を拾っただけですが…(笑)

ファールボール写真m


見る割にボールは殆ど触ったことが無かったのでその名前のとおり硬式ボールの硬さに
オドロキでした。
こんなんあたったら怪我しますわな…
スタッフ日記月餅20140502
仕事ではなかなか描かせてもらえない乳サイズで…