風麟の半熟たまご

人妻や熟女……そして、寝取られについて
風麟が熱く語る企画!
第11回のお題は…


風麟の半熟たまご
第11回

風麟

「全国19人(推定)の半熟ブログファンの皆様、
 お久しぶりです!
 アリスソフト人妻担当の風麟です!」

風麟2

「ジメッとした梅雨の鬱陶しさを吹き飛ばす
 勢いで、熱く語っていきたいと思います!」

minnaraken

「ファン、少ないな」

風麟2

「いいんです!」

古介

「そもそも需要はあるのでしょうか?」

風麟2

「いいんです!」

風麟

「このブログは、わたくし風麟が
 自由気ままに語るコーナーですから!」

minnaraken

「まあ、オレが付き合うのも今回まで
 だけどな」

風麟

「…………」

風麟2

「どういうことですか!?」

minnaraken

「これから、もっと忙しくなるんで、
 アンタの語りに付き合っている暇が
 ないということだZE!」

風麟2

「いいえ、それでも出てもらいますよ!」

minnaraken

「無理だって!
 こっちは仕事なんだぞ!」

風麟

「……わかりました。
 お仕事でしたら仕方ありません」

風麟2

「その代わり、暇になったら
 戻ってきてくださいね!」

minnaraken

「ならねぇYO!」

風麟

「はい! というわけで、今回のテーマは
 『供物』になります!」

風麟

「このテーマですと、寝取られというより、
 寝取らせの方が、意味が近いかもしれません」

minnaraken

「微妙な違いじゃねぇの?」

風麟

「いいえ、全然違います!」

風麟2

「寝取られと寝取らせは、天と地ほどの
 差があります!」

minnaraken

「じゃあ、何で取り上げたんだYO!」

風麟

「そこが重要なポイントです!」

風麟

「『供物』と言えば、普通は捧げるものなので、
 寝取らせになるのですが……」

風麟2

「夫が知らない間に、妻が勝手に捧げられたと
 したら、どうでしょう!?」

風麟2

「それは、寝取られになってしまうのです!」

風麟

「田舎町に引っ越してきた夫婦が、
 夫の留守中に、妻が村人たちに
 供物として捧げられたりしたら……」

風麟2

「ボクの右手が黙っていませんよ!」

minnaraken

「下ネタやめろ!」

風麟

「実は最近、夫の浮気シチュもいいかなと
 思い始めております!」

風麟

「先ほどの供物に絡めるならば、
 知り合いの奥さんが供物として
 捧げられているのを……」

風麟2

「夫がいただいてしまうとか!」

風麟2

「隣人の奥さんに、バンバン種付け!
 知人の奥さんに、バンバン種付け!
 友人の奥さんに、バンバン種付け!」

naguri

バキィ!

minnaraken

「繁殖期か、アンタは!」

風麟2

「私は、年中繁殖期です!」

ひさと

「社内に置いておくには、
 危険すぎる人物ね☆」

風麟

「『供物』をゲームとして、取り入れるなら……」

風麟

「自軍のエリアを占領されたときに、
 住民たちの妻を相手軍に捧げて……」

風麟2

「夫たちの目の前でやられちゃうとか!」

風麟2

「民衆の支持率は大幅ダウンですが、
 風麟のテンションはMAXです!」

minnaraken

「鬼畜すぎるZE!」

風麟

「扱い方によって、かなりエロくなる
 テーマなのですが、堕ちていく過程が
 表現しにくいのが難点でしょうか」

風麟

「しかし、何回も捧げられているうちに、
 快楽に溺れてしまうという流れなら
 できるかもしれません」

風麟

「夫を守るために、自ら供物になるのも
 良さそうです」

風麟2

「結局、人妻がいれば、ご飯が何杯でも
 いけるわけなんですけどね!」

minnaraken

「もう、遺伝子レベルで
 性癖が刻み込まれてるな」

風麟2

「おっしゃる通りです!」

風麟

「私の場合、人妻という漢字を見ただけで、
 脳内がワイフでワンダーな妄想で
 いっぱいになります!」

古介

「ボクも獣という漢字を見ただけで、
 脳内がアニマルでワンダーな妄想で
 いっぱいになります!」

ひさと

「2人ともぶっ飛んでるわね☆
 その生き方、嫌いじゃないわ☆」

風麟2

「ひ、ひさとさん!」

ひさと

「好きでもないけど☆」

風麟2

「…………」

風麟

「個人が感じるエロは、人それぞれなので、
 ここで皆さんにお聞きしたいことがあります!」

sound

1:夫が妻を供物として差し出す(寝取らせ)
2:夫が知らない間に妻が供物に(寝取られ)
3:妻が知らない間に夫が供物に手を出す(浮気)

風麟

「よろしければ、
 お好きなシチュを、番号にて
 コメントに書き込みをお願いします!」

風麟2

「皆さんのご意見、お待ちしております!」

ひさと

「次回のテーマも募集してるわよ☆」

古介

「ところで、今日は参加スタッフが
 少なかったですね」

風麟

「みんな仕事が忙しいみたいで……」

minnaraken

「次回からはオレも抜けるが、
 本当に大丈夫か?」

風麟

「おいらが寂しいと言えば、
 残ってくれますか?」

minnaraken

「…………」

naguri

「キモイわ!」




(6月25日18:10追加)

沢山のご意見、ありがとうございました!

早速、集計(※)させていただきました!
(※1または2というときは、1と2に加算)

1(20票):夫が妻を供物として差し出す(寝取らせ)
2(23票):夫が知らない間に妻が供物に(寝取られ)
3(4票):妻が知らない間に夫が供物に手を出す(浮気)

という結果で、寝取られが僅差で
トップになりました!

しかし、思っていたよりも、1が多くて驚きです!
ふと、『妻の贖罪』というタイトルが頭に浮かびました(笑)

妻の痴態をこっそり覗くというシチュも、なかなかそそりますよね!

貴重なご意見、本当にありがとうございました!

妻好きとしては、なかなか興味深い結果となり、
人の好みは本当に色々あるんだなーと、改めて実感しました!

続きまして、いただいたコメントの中から、
いくつかピックアップして、お返事させていただきます!


>夫視点なのか神の視点で妻の様子も描かれるかでまた違う気がします

おっしゃるとおりで、視点によって
受け取り方も全然違いますよね!

夫視点で、ぐぬぬとなるもよし、神視点で、客観的に愉しむもよし、
妻視点で一緒に堕ちていくもよし……!

常に最もエロい選択をしていきたいです!

>表面上は主人公とヒロインはラブラブで支障なしってのは絶対ですね

ハッピーなようでハッピーじゃないエンドも、
なかなか味わい深いですね!

純愛と寝取られの中間エンド……。うーん、グレーなエンドだ(笑)

>仲間を寝取られたと思って頑張ってください!

そういう考え方もありますね!

うおー、何だか燃えてきたぞー!

>主人公の「隙」に付け込まれて寝取られる展開もあってもいいかもしれませんね

主人公が頑張っている隙にヒロインが寝取られるとか、
たまりませんよね!

……もしかして、Mなのか……な?

>とりあえず隣人や知人の配偶者に手を出す前に、自分の奥様にバンバンすることをお奨めします

うわー、おっしゃるとおりですー!

本当にそのとおりなのですが、それだとゲームにならないので、
他の奥様に手を出してしまうんですー!

>最後は主人公がそんな他の男の子供を妊娠して腹ボテ姿となった彼女とセックスをする

主人公が涙を流しながら、エッチしているのが
目に浮かぶようです……><;


さてさて、次回のテーマですが、肉さんからご提案いただきました
』に決めさせていただきました!

肉さん、ありがとうございました!

次回もお楽しみにー!