img_entra_staff_diary今日の日記はこちらの3人です。
OKAMURA
イマーム
たっくん

OKAMURAOKAMURA




じめじめして気分もすぐれないので
花でも見に行こうと思い
夕方から出かける事に
まー「あじさい」なんだけど

電車乗って 宇治まで 
きれいなんだけど、ライトアップの仕方が
明るい所と暗い所の差が激しくてそれが残念だった

20140627_OKA

最近こんな所行くと、いつも思うんだけど
写真撮るより もっと見ようよて、思うの
花見に来てるの? 写真撮りに来てるの?
べつに写真でもいいんだけど、私もそうだしww

でも こうやってみんなの家に
大量の写真データが有るんだろーなーて
もし 人類滅亡して 宇宙人が 調査に来たら
各小部屋に大量のデジタルデータがあって
そのデータの目的は何か?とか調べるの面白そうw

そして辺境のこの小さな島の小部屋には
大量の暗号化された絵の動画のデジタルデータディスク
が大量に保管されてて
宇宙人も なぜ暗号化されてるのか?
この絵の動画はそんなに大事なのか?
でも 同じ物がアチコチにある不思議ww
とか 悩むんだろーなと思ったら 楽しくなった。
そんな休日をすごしたOKA(永遠の@こまめ)でしたww


イマームイマーム




 こばんつ、イマームです。

最近、暑くなったので自宅での水の使用量が
どんどん増えていき、ミネラルウォーター代も馬鹿に
なりません。
そこで蛇口に取り付けるタイプの浄水器を購入、
さっそく取り付けてみました。
ちなみに900リットルまで浄水可能。
ペットボトルに比べて、ランニングコストを考えると
かなりお得。
うん、確かにカルキ臭が抜け、なんか水道水が美味しく
なった気がする。
そんなわけで一週間ほど炊飯用の水に使ったり、麦茶を
作ったりしてました。

そして一週間後。ふと、あることに気付きました。
この浄水器、フィルター窓から汚れが見えるのですが、
改めてみたら、フィルターがかなり茶色くなっている。
うげっ、赤サビ!?
結構古いマンションなので、水道管とか錆びてるんじゃね?
とか思ってましたが、やはり視覚的にみるとインパクトが・・
改めて浄水器のありがたさを知りました。
あ、ちなみにフィルターセットで3000円くらいのです。


たっくんたっくん




お疲れ様です。たっくんです。

6月、雨、むさい、暑い!でスタッフ日記で何描こうか考えてたとき
最近寝る前にデコに冷えピタ貼って寝るのが俺の中でブームなんですが、
これとキャラ原案の方がすげー好きで見てるアニメに出てくる褐色娘が
大好きでそのイメージと合わせて描いてみました。
涼しそうな服と髪なんですが体は褐色ゆえに子供体温とあいまって
ポカポカしてそう的な感じぃ?後ろから抱っこして髪にアゴのせたら涼しそうですw
とにかく褐色は最高だぜぇ!!イェア!!!

20140627たっくん