img_entra_staff_diary

今日の日記はこちらの6人です。

天然水、遊喜、いってんちろく、魚介、織音、えびちり


天然水

【天然水】

こんにちは、謙虚なCG担当天然水です。

7月も下旬。日記を書くたびに、暑いだの寒いだの
気候に対する文句しか言ってなかったんで、
たまには褒めて伸ばそうと思いましたが、やっぱ暑いです。暑い!
大事なことなので2度言いました!!

最寄の駅入り口は、ツバメの集合住宅跡がたくさんあって、
夏になると、いつの間にか小さい頭が増殖しています。
ここ数年で最高の出来、近年にない良い出来ばえな台風に
吹き飛ばされないかと心配した日もありましたが、
安定の肩透かしで雨さえ降らずに、粛々と出勤しました。おかしい。

熟女ブログ12回目(1周年)に続き、
スタッフ日記も今回で100回目らしいです。めでたい。
そして本日、エスカレイヤーR発売です。めでたい。

天然水

すでにソフトがお手元に届いている方もいるのでしょうか。
全裸待機の方は、もう少しお待ちくださいね!
エスカレイヤーRって何?って不届者は、→くらいにある
それっぽいバナーをクリックしてやってくださいお願いします(謙虚な宣伝)。


遊喜

【遊喜】

こころさんに「スタッフ日記まわってきた」と言ったら
「下着はき忘れてきた!?」と返されました。
夏は人をエロい気分にさせるのかな?どんな聞き間違いでしょうか。
遊喜です。下着は履いていますよ。

遊喜

いよいよ『超昂天使エスカレイヤー・リブート』の発売日です!
それをお祝いしてか会社近所では本日花火が上がります。
いやー偶然とはいえめでたいです。
夏の暑さと薄着の素肌に悶々と過ごしてらっしゃる皆様
是非『超昂天使エスカレイヤー・リブート』をよろしくお願い致します。

新作『武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ』
本日より予約受付開始ですので、こちらの方もよろしくお願いします!

タイトル決定前の仮称で読んでいた期間が長かったせいか
いまだにタイトルが言い慣れません。
ぶれブレ?ぶらブラ?ブラぶれ?あれなんだっけ?みたいになることも。

『ぶれブラ』です。

けどこうしてブラブラ言っていると
まるでブラジャーを指している様にしかみえませんね。
刃のブラジャーで戦う少女達のお話と勘違いされないといいな。

夏は人をエロい気分にさせます。ブラジャーはしていません。
遊喜でした。


いってんちろく

【いってんちろく】

drumAndFire

ドン ドン ドッドッドッッ ドッドッドドッドドッッ アラエッシャイ!
うーーっちーーのカーーーッバーーンーーニーーエースカーがひっとっつっっ!!
今夜のぶーんのエーースカーーーがひっとっつっ!!!!

会社近辺はおそらく天神祭り包囲網が展開されてて帰宅無双猛将伝のよかん


魚介

【魚介】

あーめーがーふーったーらーまーたーシーコーれーーー

さらに はっぴネタをかぶせていくぞー
エスカはつばぅいびぃ

魚介

織音

【織音】

よっす!織音です。

エスカレイヤーリブート発売めでたい!!
うれろ~うれろ~
スタッフ日記100回もめでたい!!

めでたいこと尽くしならいい事ありそうだ~

織音

エスカ、まともに描いたのは初めて、
凄い苦手なラインかも知れない。
こんなに難しいとは思ってなかっただけに意外でした。
結局自キャララインまで落としちゃった。


えびちり

【えびちり】

どうも、えびちりです。
本日、エスカレイヤーの発売日です。ヤッター!

えびちり