ハニーの日/海軍旗2

 8月2日はハニーの日
 誰が言ったかは知らぬがハニーの日
 まだ国民の祝日には為っていない


 -------------└|∵|┐♪┌|∵|┘└|∵|┐♪-----------


ハニーの日/海軍旗

はにほー、記念日だね。

何かお祝いあるかなぁ・・・


・・・無い


└|∵|┐ ガーーーーン


アリスソフトは東京支社閉鎖でわたわたしていたので
ハニーの日の事なんてみんな忘れていました。


TADA「すまんの」


└|∵|┐ ・・・・じぃぃぃ


TADA「ちょっと待て、少しだけだよ。」


画像フォルダーからハニーの好きな物を見繕ってきましたよー


     ハニーに好かれた女の子達


 ジュリア・リンダム(ランスシリーズ)
  ハニーキングに好かれて改造されちゃう?
A_ジュリア


 リズナ・ランフビット(ランスシリーズ)
  ハニーの人気者

A_リズナ


 沖田のぞみ(ランスシリーズ)
  ハニーのおもちゃ

A_沖田のぞみ (1)


 山中子鹿(ランスシリーズ)
  ハニーのおもちゃ

A_子鹿/戦国 (1)


 コリン(ランスシリーズ)
  はにわ教信者

A_コリン


 ジェームズ品子(大帝国)
  ハニーに拷問されちゃう
A_ジェームス品子
  

  女神のぞみ(大帝国)
  アステカハニーのおもちゃ
A_のぞみ/大帝国
 

 神官エムア(闘神2)
  はにわ教だよ、もうすっかり洗脳済み

A_神官エムア



 アリサ(闘神3)
  バーテンハニー伊集院さんの彼女

A_アリサ


 シュリさん(闘神3)
  ぷちハニーに好かれている

A_シュリ


 森田愛(大悪司)
  ビノノンに憑依される

A_森田愛



 前田転子(大番長)
  ハニワ教の司祭
A_前田転子

名も無き少女(まんくちゅ)
 地底から現れたハニーが・・?? 
A_謎の女


セレス先生
 ハニーも先生の授業を受けたいです
A_セレス



はにほー

はにほー

女の子かわいい はにほー

かわいいから いじめる いじめるー ひゃっほー

これからもハニー達の活躍にご期待下さい




















└|∵|┐ あっ、女の子発見ー かかれー

戦姫/9/ハニワ退治


                    ┌/∴/_    パリーーン


     割りも割られ幾星霜

     積もったかけらで山もでき

     流した涙で川流る

     世の金動かし人の成り

     世界に居ない場所も無し

     愛玩されて忌み嫌われて

     どっちもどっちもままならず

     柔らな陶器と申すなら

     散ってカチカチいざさらば


               とあるハニーの辞世の句