img_entra_staff_diary

今回のスタッフ日記はこちらの3人です。

ひさと、ワタナベ、なかじー


ひさと

【ひさと】

こんにちはひさとです。

秋っぽくなってきたーとか思ってたら微妙に暑かったりなど
気温が一定しない感じの季節になってきましたねー
エアコン入れるべきか悩む季節がクルー!ひゃっはー

あ、昨日、ぶれ☆ブラの体験版がでたみたいですよー!(全然謙虚じゃない宣伝)
まだの人はぜひやってみてくださいね!

140905_5

私もちょっとお手伝いしました!
MINさんの絵久しぶりに塗ったぜー(゜▽゜)
ほのかさんかわいいよ(でもあんま塗ってないや)


もう九月ですが夏休みの話、東京行った時に、
上○動物園に憧れのハシビロコウさんがいると知ったので行ってみましたよー

140905_4

キリッ
でも全然近付いてくれなかった+こっち向いてくれなかった…ざんねん!
もっと近くで見たかったな~

あ、○野動物園というとパンダですが(テレビとかでよくやってる感じで)
私は関西人なので、パンダは白浜のイメージが強かったりします(゜▽゜)



ワタナベ

【ワタナベ】

皆様こんにちは。
最近通勤時は廃校寸前の学校のためにアイドル甲子園での
優勝を目指す女の子たちのスマホゲーにドハマリしている
ワタナベです。
ユメ~ノトビーラー♪

一般部員を育てるだけ育ててメイン9人が輝くための餌(経験値)にする、
という行為に言い知れぬエロスを感じております。
多分こんな不健全なこと意図していないと思いますけど。

話は変わって。

ぶれいど☆ブライダーズことぶれブラの体験版が公開されておりますので
皆様、是非是非プレイしていただければ、と思います。

武想少女隊ぶれいど★ブライダーズ

一番お気に入りの赤紙風バナーです。
体験版やっていただければなんでこういったバナーがあるのか分かっていただけるかと~

あ、もう一つ各店舗様の描き下ろし特典をまとめた

ぶれブラ情報局第4回:描き下ろし店舗特典画像公開!

こちらですがとらのあな様の分を追記しております!
今回の描き下ろし特典に関しては全て出揃いましたので
購入先で迷っていらっしゃる場合は参考にしていただければ…!!

もちろんハニーポイントが付いて描き下ろしのB2タペストリーがついちゃう公式通販が一番お薦めですけど!!
(露骨な宣伝のため検閲済み)



なかじー

【なかじー】

140905_2

何かわからない衝動にかられ
琵琶湖の下の方に行ってきました!!
たまには水の上もいいですね~
おおおリフレーシュッ!!
ってえっ気付けば
何もう夏終わり・・・夜涼しくて
毛布出しちゃったよ・・・
にゃるっす~なかじーです(^^)/

さてさてぶれブラ体験版公開されてます~
皆さんさわって頂けたでしょうか?

私が下手っぴプレイしていたら
通りかがった遊喜くんが
必殺技が貯まったら、
どんどん使っちゃった方がいいですよ♪
とアドバイスしてくれたよ~

良いの?ほんとに?・・・使っちゃうよん♪
おぉぉーっ大怪獣ガスガス削れる気持ちいい~(^o^)

社内で人気のキャラが
1話ではぞんざいな扱いに・・・ (^_^;)
本編では活躍するので
製品版、皆さんよろしくお願いします~ m(_ _)m


140905_3

というかなかじー的には
オペ子さん押しなのですが
中々同意が得られません・・・いいんだ(´Д⊂グスン
夏休みの工作で作った
段ボールギターでも弾いて
心を癒やすんだ

ビニョンビニョ二ョン~

いいぞぉ~この輪ゴムの音色!!
ありだな。
なんだか楽しくなってきた♪
あぁぁ孤独のグルメのあの店に行きたい。
それではじゃにぃ~(^_^)/