サムネイル

実況プレイ動画公開!
なつみは生き延びることが出来るか!?


ぶれブラ情報局


オペ子/微笑はい、そんなわけで今回は、
前回お伝えした新企画のムービーを公開しちゃいますよ。
オペ子今回のムービーでは、ユーザーの皆様に分かりやすく
ゲームを知って貰う為、なつみ役の榊原ゆいさんに実況プレイを
して頂きました。
オペ子/微笑ちなみに榊原ゆいさんは超初心者ですので、皆さん、暖かい目で
応援してあげてくださいね。
なつみ/照れお、応援してあげてよね。
オペ子/微笑なつみさん、ナイスフォロー。
さて、動画の最後にはプレゼント企画のお知らせもありますので
是非最後までご覧ください。



オペ子/微笑プレゼントの応募フォームはこちらです

プレゼント応募フォーム

2014年10月20日午前10時まで。
応募はお一人様一回のみ有効です。
※応募は締め切りました。ご応募ありがとうございました。

当選はメールで直接ご本人様に連絡いたします。

さて、次回は体験版以降の未公開部分を紹介!
建築や防衛戦なども見れちゃいますよ!(来週公開予定)