サムネイル

公式通販担当のOKAが、
納品された「エスカB1タペストリー」をご紹介!


公式通販担当のOKAです。

「エスカレイヤー・リブート エスカB1タペストリー」が業者さんから納品されました~。
これからお届けの準備にはいるのですが、出来が素晴らしかったので、一足お先にご紹介したいと思います。

写真撮影は私がしました。色合いやピントの甘さはご勘弁を…。


まずはおにぎりくん描き下ろしのイラストが素晴らしい!
腕とかお尻とか、いろいろ透けています。変身の途中なんだとか。レアシーンですね。

写真1

この写真だと分かりにくいのですが、B1サイズって結構大きいんです。
大きさを比較する為に、B2サイズの広報用ポスターと並べてみました。
でかい!!

写真4

つづいて細部です。
A&J社さんが9月に新しく導入された印刷機が使われており、
グラデーションの再現が素晴らしい!最高の出来です!

写真2
写真3

Wスエード生地の高級感とB1というビッグサイズが醸し出す
その存在感、破壊力といったら!!
これは実際にゲットして体験していただきたい!


この「エスカレイヤー・リブート エスカB1タペストリー」を含め、
「秋の新作グッズ」をアリスソフトオフィシャル通販で
現在ご予約受付中です。※11/5発送分のご予約になります

10月24日発売の「武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ」もよろしくお願いします。