サムネイル

気が付けば今年も後わずか
やり残したゲームしないとね
ランスワールドノートちょっと更新


はにほー、冬ですな。急に寒くなってきたよ。
ごはんもおいしいし、そろそろ鍋だね、鍋!
一人鍋用の材料もいろいろ出て来たのは嬉しいね。

ぶれいど☆ブライダーズの次の新作ですが、社内ベータテストを終えて
最終作業に入っています。
まだ出来てない所や、いまいちだった所の修正とか、ぺんぺんトントンしています。
もう少しお待ち下さい。
年明けに発表となります。

闘神3、ハルカ、戦国の廉価版は 12月19日 だよ
よろしくです。


ランスワールドノート

しばらく疎かになっていたランスワールドノート、ちょっと更新しました。
  キャラ一覧の追加
  リーザス、自由都市に若干名
  修正 ダークランスの位置をランス城から謎の存在に移動
  コパンドンの年齢はとある理由により秘密
  年内に全キャラと思っているけど・・難しそうだね。