サムネイル

アリスソフトから
新年のご挨拶をお届けしますよ
今回はおにぎりくん描き下ろし!


アリス こんにちは、アリスです。

黒アリス 闇アリスよ。

アリス 今年も残すところあと一月ちょっとになりましたね。
アリスソフトでは、きりよく新年を迎えたい
スタッフの皆がひーひー言ってます。

黒アリス ついでに耳から手つっこんで奥歯もガタガタ言わせたら
いいんじゃない?

アリス そしたら、もっと開発が危うくなっちゃう……
駄目だよ、闇アリスちゃん。

黒アリス はいはい。

アリス とにもかくにも、
今回もアリスソフトでは年賀状をご用意しました。
おにぎりくん描き下ろしです。

黒アリス どんな絵なの?

アリス こんな感じですよー。ただいま製作中です。

年賀状_

黒アリス ……単体……

アリス えっ、闇アリスちゃん、出たかった?
興味なさそうにしてたから……

黒アリス ま、いいわ。
和服は胸が無くて寸胴な方が似合うっていうし。

アリス やっ、闇アリスちゃんも同じぐらいでしょー!?

黒アリス こちらの、和服がとっても似合っているアリスちゃんの年賀状、
ご注文時にご指定頂いたお届け先へ郵送させて頂きます。

アリス うっうっ……ウエストは平らにする補正したもん……
お申し込み、お待ちしていまーす。



アリスソフトからの年賀状 お申し込み方法

●年賀状のお申し込みには、ハニーポイントが25ハニー必要となります。
 ハニーポイントの詳細はアリスソフト公式通販をご確認ください。

●お申し込み期間は11月28日から12月15日10:00までとなります。
 お申し込み期間中に、公式通販にあるハニーポイント商品の中から、
 「アリスソフト年賀状(2015)」をお申し込みください。

※郵便事情により、元日に届かない場合があります。
 あらかじめご了承ください。