img_entra_staff_diary

今回のスタッフ日記はこちらの3人です。

 ドラ之介モグ太、慶、macky



ドラ之介モグ太

【ドラ之介モグ太】

こんにちは。ドラ之介モグ太です。

今、まだ19時前ですが、めちゃ眠いです。(あ、仕事時間中はばっちり目が覚めていますよ!)
最近夜におきていることが出来なくて。20時くらいになったら寝ちゃいます。そして2時くらいにおきます。
ホントにもうおじいちゃんかなーとか思います。
もう年金もらってもいいんじゃないかなー…
朝早く起きるようになったら、管理人のおばちゃんから
「あなた朝早く起きてるけど、私が早朝に掃除機かけるのを管理会社に苦情入れたでしょ!」
とか訳のわからん濡れ衣を着せられて怖かったです。
生活パターンをチェックされてるのも怖いし
朝、部屋から出て行くのを待ち構えられているのも怖い…やだなー…怖いなー…

とかどうでもいい話は置いといて今月は懐かしいゲームが安くなって再発売されますね。
戦国ランスと闘神都市3とハルカ
結構前の作品ですが、どれも開発が強烈だったので印象に残っています。
まだ遊んだことの無い方はこれを期に良かったら遊んでみてくださいね!

モグ太日記



慶

【慶】

こんにちは。慶です。

最近一気に寒さを感じるようになって来ましたよね。
こちらは自分が風邪気味だったり、社内で咳が聞こえてきたりとちょっとやっかいですが…

さてさて、話は変わって
最近というか少し前からあるヘッドマウントディスプレイの話が
出てくるようになってきましたね。

いろいろと考えてみるにこちらの業界にも導入できたら
夢がある話だとは思ってみたりするのですが、
ただ、辿り着きたい理想にはまだ遠いかなぁと個人的に思ってみたりします。

個人的に考えるに、うちらの業界的に必要なのは『触覚』が必要になるのじゃないかと。

現状『視覚』『聴覚』は何とかなるとして『触覚』はどうしたものかと思うのですよね…
こういうものが現れた以上、
究極的には女の子に『触れる』というのは重要なんじゃないのかなぁと。

だって、画面内で目の前にいるんだよ!? 乳とか触りたいやんっ!? ってかもっと……
でも現状は触れる感覚は無いのだよ……orz

と、まぁあれこれ考えていてもしょうがないので仕事に戻ります。
(結構今のプロジェクト終盤作業+次のプロジェクト準備……)
いつか出来る機会があればいいですな。

慶20141205

どうでもいいですが『ぺたんこ』座りってどうやったらその言葉が生まれるんだろうか?
と思ってみたりしますよね。調べ始めるとキリがなさそうでやりませんが。



macky

【macky】

ハッ、ハックショーーーン!!  ( ( ̄ii ̄) …。
ごんにぢわ mackyでございます。
初っ端から、お見苦しい所をお見せしてスミマセン;;

フローリングに敷いたホカホカカーペットの上で毛布に包まり、
ゴロゴロしながら、いつの間にやら(@ ̄ρ ̄@)zzz… と寝ていたら
当たり前のように風邪っぴきになりました(T_T)
あと、腰も激痛に見舞われました;;
連日はダメですね…  ( ̄ェ ̄;) エッ、レンジツ?
最近真冬並みの寒さなので、みなさん体調管理は気をつけてくださいね!!

さてさて、後2週間で廉価版3タイトル関連グッズが発売されます。
グッズの中で、私のおススメは「アクリルスマホスタンド」です。

スマホスタンド

戦国ランスの香姫ver.の色合いが私好みなので、香ちゃんをGETだぜ!!
スマホで動画を観る時に立てかけておけるので、便利ですヨ。
グッズでこんなの欲しいなぁ~等ありましたら、今後のグッズ制作の参考にさせて
頂きますので、ご意見お寄せ下さいね♪
同意見が多ければ、実現化されるかも!?