風麟の半熟たまご

人妻や熟女……そして、寝取られについて
風麟が熱く語る企画!
第16回のお題は…


風麟の半熟たまご
第16回

風麟2

「うおおおおおおおっ!
 人妻の温もりさえあれば、
 こんな寒さ、何でもないんだっ!」

風麟2

「そう! 妻しぼりの同日プレイで、
 咲良さんに会いに行くんだっ!」

古介

「先生! 何ですか、それは!?」

風麟

「いい質問だね、古介くん!」

風麟

「それは、現実の日付どおりに、
 妻しぼりのゲームを進行するという……」

風麟2

「リアルとゲームをリンクさせて楽しむ、
 究極のプレイスタイルのことさ!」

風麟

「さあ、咲良さん!
 早くおいらを迎えにきてくれっ!」

風麟2

「凍え死ぬ前にっ!」

古介

「先生! 現実から逃げないで!」

風麟

「そうでした!
 ここで、少し告知をさせてください!」

風麟

「現在、妻しぼりは廉価版が発売中で
 ございますが……」

風麟

「その前身である、
 妻みぐい、妻みぐい2が、この度……」

風麟2

「アマゾン様より、復刻版FFP仕様
 発売されることになりました!」

風麟

「なんと、妻みぐい&妻みぐい2がセットで、
 お値段3,780円でございます!
 (2014年12月18日現在)」

風麟2

「奥さん、これはお買い得ですよ!」

古介

「いや、人妻がプレイできる内容じゃな……」

naguri

バキィ!

風麟2

「しかも、発売日は19日!
 半熟ブログの更新日と同じなんですよ!
 これはもう、運命としか言えません!」

風麟

「気になった方は、こちらのリンクから
 ご覧くださいませ!」

ワタナベ

「ナイス告知です!」

風麟

「さて、告知が終わったところで、
 本題に入りたいと思います!」

風麟2

「今年最後のテーマは、【母親と女】です!」

ワタナベ

「意味深なテーマですね」

風麟

「そうなんです! 深いテーマです!
 まさに、年末を飾るにふさわしいと
 言えるでしょう!」

風麟2

「母親であり、女であり、そして、妻であり……。
 その間で揺れ動く女心!
 その葛藤こそが、母親の醍醐味なんです!」

風麟

「しかし、母親という設定にするためには、
 子供が必要なので、なかなか難しい
 んですよね……」

古介

「そう言えば、妻シリーズで母親の設定を
 持つヒロインって、いましたっけ?」

風麟

「少ないですが、ちゃんといます!」

香苗

妻みぐい2から、香苗さん。

風麟

「妻みぐいだと、子供が生まれていないので
 まだ母親ではありませんが、2で母親に
 なります」

風麟

「とってもカワイイ息子がいるんです。
 夫婦仲も良好で隙がない……」

風麟2

「はずだったのですが!」

古介

「あっ! 言っちゃっていいんですか!?
 妻みぐい2の内容を!」

風麟2

「……この先は、復刻版FFP仕様
 お楽しみください!」

ワタナベ

「ナイス告知です!」

雪絵

続いて、妻しぼりから、雪絵さん。

風麟

「夫から女として見られていない、
 可哀想な人妻、雪絵さんです」

風麟2

「しかし! 彼女の持つ素晴らしい魅力に、
 幸介(主人公)は気付いちゃうんですよ!
 そうなったら、雪絵の中の女が覚醒して……」

風麟

「お店の中でも誘っちゃって、
 あんなことや、こんなことを……」

古介

「あっ! 言っちゃっていいんですか!?
 妻しぼりの内容を!」

風麟2

「この先は、廉価版、もしくはDL販売
 お楽しみください!」

ワタナベ

「ナイス告知です!」

風麟

「さて、母親の魅力ですが、
 人妻とは、少し違ってくると
 風麟は考えております」

風麟

「人妻は、夫がいるのに、他の男と
 ××してしまうという背徳感が
 魅力なわけですが……」

風麟

「母親の場合、女としての自分よりも
 子供が優先で、そういう色恋沙汰とは
 無縁だと思い込んでいるのがいいんです!」

風麟

「育児と家事に追われ、忘れていた女を、
 夫以外の男性によって、思い出して
 しまうという……」

風麟2

「ああ、何と言うことでしょう!
 どうして、夫じゃないんだっ!」

風麟2

「子供の前で見せる母親の顔と、
 男の前で見せる女の顔!
 この二面性がたまらない!」

ワタナベ

「同意せざるをえません!」

風麟

「そして、関係が深まっていくと、
 母親と女の切り替えができなくなって
 しまうんです!」

古介

「どういうことですか?」

風麟2

「では、説明しよう!」

風麟

「関係が始まる前の、心の内部比率は
 こんな感じです」

141219_image1

風麟

「かろうじて、女の部分が残っている
 感じですが……」

風麟2

「しかし! 関係が深まるにつれて、
 こんな感じに変化していきます!」

141219_image2

風麟2

「そして、最終的には、こうなります!」

141219_image3

風麟

「こうなってしまうと、切り替えても
 切り替えても、女が出てしまうわけです!」

風麟2

「つまり、どこを切っても女! 女!
 まるで、金○郎飴のように!」

古介

「先生! 全くわかりません!」

風麟

「そうなると、鈍感な夫も気付いてしまうわけです。
 妻が1人の女性だったということに……」

風麟2

「だが、時すでに遅し!
 彼女は、もう他の男のものになって
 いるから!」

風麟2

「ああ、何と言うことでしょう!
 早く気付けよ、夫!」

ワタナベ

「でも、本当に早く気付かれると
 困りますよね」

風麟

「話の途中で終わっちゃうからね。
 気付かないのは仕方ないね」

風麟2

「鈍感な夫は、人妻ゲーでは
 必須と言えるでしょう!」

古介

「逆に、敏感な夫がすぐに気付いて、
 邪魔をしまくるというのは
 どうでしょう?」

風麟

「それだと、背徳感がなくなるんだよね。
 夫に隠れてエッチすることが
 目的になるから、ビッチっぽくなるし」

風麟2

「気付かない夫に、心を痛めながらも、
 快楽に抗えないところに浪漫が
 あるんですよ!」

古介

「先生! やっぱりわかりません!」

風麟

「その人妻が母親だと、心を痛める対象に
 子供も追加されて、倍の背徳感に
 なるわけですよ!」

古介

「それだけ聞くと、とんでもない
 鬼畜企画者ですね」

風麟2

「私は、人妻をエロくすることに、
 人生を賭けている、人妻専用の
 企画者なんです!」

風麟

「そのためなら、心を鬼にして、
 ヒロインに厳しい設定を課します……」

古介

「まさに、天職ですね……」

ワタナベ

「同意せざるをえません……」

風麟

「というわけで、今年最後の半熟ブログは
 いかがだったでしょうか?」

風麟2

「来年も、人妻をエロくするために
 がんばりますので、よろしく
 お願いします!」

ワタナベ

「皆様からのコメントと、来年一発目のテーマも
 募集していますので、そちらも
 よろしくお願いします!」

風麟2

「それでは、皆さん、良いお年を!」

古介

「See you next year!」

古介

「…………」

風麟

「…………」

ワタナベ

「…………」

古介

「今日、人が少ないですね」

風麟

「年末進行だからね。
 仕方ないよ」

ワタナベ

「同意せざるをえません……」




(12月26日15:30追加)

コメントありがとうございました!
それでは、いくつか返信させていただきます!

>残り5%はなんでしょう!?
>第一段階が5-90で5%どこかにいっちゃってますw


その見えない5%こそ、母親でも女でもない、
僅かに残った夫への想い……そう、妻なのです!

ウソです! ごめんなさい! ただの間違いです!

申し訳ありませんでした!<(_ _)>

>優樹の香苗妊娠托卵があればこの上なく最高でした

あの頃の私は、まだまだ青かったので、
今なら躊躇無くやっていたかもしれまs(ry

>人妻の神秘を御教授下さい

全身全霊を込めて、がんばりますよー!
人妻専用企画者ですから!

>ギャップを感じさせるシチュエーションが好きです

ギャップいいですよねー!
私としては、普段強気な人妻が、
エッチでは受身になるとか好きです!

>躊躇いや罪悪感のない人妻などただのビッチに過ぎません

その心の葛藤があってこその人妻ですよね!

>息子や娘もキャラ立ちしている方が好きです

ヒロインを引き立てるのも、脇役の務めなので、
ちゃんとした個性がある方が、物語にも深みが増しますよね!

>母親を恋する少女に戻してくれる

人妻を堕とすときの主人公が、まさにこれなんですよね!
ちゃんと1人の女性として見ていることは、とても大事です!

>夫との愛の結晶を育んだ子宮に別の男が中出し

うおーっ! やはり、母キャラ寝取られの醍醐味はこれですね!
風麟のテンションも上がりっぱなしです(≧▽≦)/

>夫にはバレてないものの息子にバレてしまう展開

息子にも寝取られてしまうルート、私も大好きです!
特に息子の場合は、色々と葛藤する要素も増えてきますので、
グッときますね!


来年一発目のテーマは『旦那とのエッチ』に決めさせていただきました!

玉座フェラさん、ありがとうございましたー!

次回も、どびゅーっといきますよー!(≧▽≦)/