サムネイル

Cafe&Bar SIXTEENさんにて、
「イブニクル」の発売前日となる4月23日から
コラボカフェが開催されます!


ツイッターで速報としてお知らせさせていただきましたが
Cafe&Bar SIXTEEN様にて、イブニクルコラボカフェを開催することになりましたー。

イブニクルコラボカフェ

開催場所や期間についてはこちら!

■コラボ期間:4月23日(木)~5月12日(火)

※期間中 4月29日(祝)のみお休みになります。5月6日(水)は営業致します。

■営業時間:12:00~21:00(20:15ラストオーダー)

■場所:Cafe&Bar Sixteen  東京都千代田区外神田3-11-3 2F

※毎週水曜日は定休日の為、お休みになります。
※入場は無料ですが、喫茶店内での展示の為、ドリンク等のご注文を頂きますので予めご了承ください。

で、コラボカフェといえば、コラボ作品をイメージしたフード・ドリンクなどのコラボメニューが楽しみのひとつですが、もちろんございます!
ドカッと公開しちゃいますヨ!


イブニクルメニューシート
※ 価格は全て税込です  

嫁たちの好物だったり、イメージした飲み物だったり…
いやー怪しげなメニューがいっぱいですね(笑)

「ランスシリーズ」と世界観を一部共有している「イブニクル」らしく、
中にはランスシリーズなどではお馴染みな名前のドリンクも…
是非一度お試しください!
(ランスが好きというゴロッチとは果たしてどんな味なのか…
 あ、お酒は二十歳になってから!)

尚、記載されているメニューをご注文いただくとそれに対応した
オリジナル記念グッズをいただくことができます!

また「イブニクル」を購入したと証明できるものをお持ちいただければ
一品に付き100円割引のサービスを受けることが出来るそうです!
秋葉原近辺で購入を考えている方はフラッと立ち寄ってみては…!?

アリスソフト関連のグッズなどもいくつか取り扱っていただいてますので、
興味のある方はよろしくお願いいたします!


※15.4/16 追記【購入証明について】
公式通販の払込書をご利用の方は、パッケージに同梱されているイブニクルのゲームカードをご提示いただければ、割引サービスをお受けいただけます。よろしくお願いします。


《関連リンク》
Cafe&Bar Sixteen
イブニクル公式サイト