サムネイル

Cafe&Bar SIXTEENさんにて開催中の
イブニクルコラボカフェにいってきました!


イブニクルコラボカフェ

無事閉会した『character1 2015』の前日、設営準備などの為上京したワタナベと桜秀蘭が
イブニクルコラボカフェに行ってきたので、ぷちレポートしたいと思います。


秋葉原の駅から歩くこと数分、お店に到着~。
まずは入り口。

レポート01

おっ、階段でグリグラがお出迎えです。

レポート02

店内はこんな感じです。

レポート03
レポート04
レポート05

壁にずらりと並んだ嫁達やイベント絵の展示、プロジェクターでの動画上映などが行われています。
あと、写真が撮れていないのですが、『character1 2015』でも展示販売した「複製画」が飾られています。イベント会場で見逃した方、こちらでもご覧いただけますよ!


と、注文したフード・ドリンクが到着です。

レポート06
レポート07
レポート08

その後の予定があったので、フード・ドリンクを1品ずつ注文しました。
特に用事がなければ全品頼むところだったのですが…(笑)


レポート09

ちなみに、『character1 2015』の会場では、こちらの割引券を配布しました。
もしお持ちの方はぜひご利用ください。1品100円引きは結構オトクですよ~。

また、事前にお知らせしてますとおり、「イブニクル」をご購入いただいた証明をお持ちいただければ、同様のサービスが受けられます。
ゲームパッケージもお店に追加補充されている頃なので、よろしくお願いします!


コラボカフェ終了まであと少し!秋葉原へお寄りの際はぜひよろしくお願いします!


■コラボ期間:4月23日(木)~5月12日(火)

※期間中 4月29日(祝)のみお休みになります。5月6日(水)は営業致します。

■営業時間:12:00~21:00(20:15ラストオーダー)

■場所:Cafe&Bar Sixteen 東京都千代田区外神田3-11-3 2F

※毎週水曜日は定休日の為、お休みになります。
※入場は無料ですが、喫茶店内での展示の為、ドリンク等のご注文を頂きますので予めご了承ください。


《関連リンク》
Cafe&Bar Sixteen
イブニクル公式サイト