img_entra_staff_diary

今回のスタッフ日記はこちらの3人です。

 たっくん、macky、慶



たっくん

【たっくん】

ドーモ。ユーザー=サン タックンです。

ゴールーデンウィーク…みなさんどうでしたか。満喫できましたか?
自分は満喫できました。久しぶりに徹夜するほどゲームにハマりましたw
先々週位にWiiUで発売されたオープンワールドゲーなんですが、
それを休み中ずっとプレイしてました。

PVの時からずっと乗りたかったロボのライセンス試験をクリアして
整備のおっちゃんに「合格おめでとう、これが免許証だ。奥のハンガーに
お前のメカを用意してある」って言われてダッシュして向かったら、
イベントムービーであの公式PVの搭乗シーンが
自分のキャラで流れたときはテンションMAXでしたw

その後は初めて買ったバイクのような感じを思い出しながら
メインクエスト放り出して無駄に旅してましたw

いやー100時間以上プレイしたんですがまだ30パーしか
攻略できていないのでまだまだこのゲームで遊べそうですw

たっくん_150515


macky

【macky】

こんにちは mackyデス。
皆さんGW休暇はいかがでしたか? イブニクル楽しんで頂けましたでしょうか?
character1にご来場頂いた方、ありがとう御座いました<m(__)m>

私は、のんび~りと過ごしているうちに、アッという間に過ぎていきました(;_;)

1ヶ月程前に、長年乗りなれた愛車(※自転車)を手放し、新しい相棒を迎えたので
休暇中はNew相棒と少しお出かけしました。
お天気が良い日が多かったので、日差しを気にしつつ完全防備をしてウロウロしていましたが、自転車って走っている時は気持ち良くて何処までも行けそうな気持ちになるんですけど、その欲望のまま走り続けると、帰りのパワーまで使ってしまって後々後悔なんですよね…。
でもまぁ、普段運動不足なので、少しは解消出来ていたら良いのですが……。

その他は普段やる気が起こらないので、放置状態だった家の片づけをしていました。
テレビの配置を変えたり、衣替えをしつつ要らない服を処分したり…と地味ーに
コチョコチョしているうちに休みが終わっていきました。

リフレッシュ出来たので、夏休みに向けて日々頑張ります!!  ( ̄ェ ̄;) エッ? モウナツヤスミッテ…。 



慶

【慶】

こんにちは。慶です。

皆さんはGWはどうでしたか?
こちらは休み前から体に違和感があるなぁと思っていたら
初日から風邪で2~3日ぐったりしてました……orz

とりあえず何も出来ないというわけでもないので
普段適当にログイン程度しかやってないアプリ系のゲームをやり始めると
何故か変な勢いにのって進む進む~~

と気づいたら休み明けてました。
もっと別のところに集中力を使えといつものことながら思うのです……

ともあれ、休みも終わったので気持ちを切り替えて次のお仕事頑張ります。^^;


慶_150515

とりあえずこれで製品内冊子で作ったのを含めて嫁7人は作ったよ!
次の嫁を作る機会はあるのか!?(わかりにくい宣伝)

遅くなりましたが
前回の『若い子がエロゲをやろうと思うきっかけは何?』の件に
書き込んで下さった方々ありがとうございます。
まとめてお礼となって申し訳ないのですがいろいろ見れて楽しかったです。
ただ、自分と近い世代の方が多いですねっ! 若い子入って来~い!!