風麟の半熟たまご

人妻や熟女……そして、寝取られについて
風麟が熱く語る企画!
第21回のお題は…


風麟の半熟たまご
第21回

風麟2

「たとえGWだろうと、風麟のエロい炎が
 消えることはありません!」

風麟

「ずっと自宅にひきこもって、
 がっつりと妄想を膨らませていました!」

風麟2

「決して、お金がないから、どこにも
 行けなかったとか、全くもって
 そんなことはありません!」

風麟2

「定期の範囲内であれば、どこへだって
 行けますから!
 おけ○はん、最高!」

naguri

バキィ!

ワタナベ

「時間がありませんので、
 テーマをお願いします」

風麟

「り、了解です……」

風麟2

「さて、今回のテーマは『排卵誘発剤』です!
 風麟企画とは抜群の相性と言えるでしょう!」

古介

「今回は、いつになく力が入ってますね!」

風麟2

「当然です!
 孕ませ大好きな企画者としては、
 このテーマはテンションが上がります!」

風麟

「特に、私の企画のヒロインたちは、
 自分の排卵具合を実況できる
 特殊な能力を持っているので色々と捗ります」

ひさと

「ぶっとんだヒロインが多いわよね☆」

古介

「精液の味で、体調管理もできますからね!」

風麟

「さて、そんな排卵誘発剤は、
 その名のとおり、排卵を促す作用がある
 お薬なわけですが……」

風麟2

「寝取られで使用すると、エロさが倍増するんです!」

風麟

「夫と子作りするために服用したのに、大切な卵子を
 間男に奪われてしまうとか、ピルと嘘をついて
 ヒロインに飲ませて、エッチしてしまうとか……」

風麟2

辛抱たまりません!

古介

「そんなに卵が好きなら、魚系ヒロインを
 出しましょうよ!
 排卵しまくりですよ!」

風麟

「いやぁ、風麟は痛風なので、
 魚卵は控えるようにしてるんです」

ひさと

「関係ないでしょ☆」

風麟

「リアル世界において、ヒロインの意思と関係なく
 排卵してしまうというシチュを生み出せる
 排卵誘発剤は、最高のアイテムではないでしょうか」

風麟

「薬を使う側(間男など)の目的が明確になる
 (孕ませること)ので、ただやるだけ
 では終わらないのが、奥深い!」

風麟2

「間男が非道であるほど、このアイテムが光ります!」

ワタナベ

「同意せざるを得ません!」

風麟

「風麟企画では、排卵誘発剤を用いると、
 受精ゲージの上昇値が2倍になったりとか、
 そういう効果もあります」

古介

「妊娠しやすくなるんですよね」

風麟2

「そこで、風麟は考えました!
 もっともっと排卵シーンをエロく
 するには、どうすればいいのか!?」

ワタナベ

「非常に興味があります」

風麟

「以前、母娘乱館では、神秘アニメーションを
 導入してみました」


↓こんなやつです
150519


古介

「導入というか、風麟さんが勝手に作って、
 勝手に入れたへっぽこ3Dアニ……」

naguri

バキィ!

風麟

「かなりファンタジーな表現でしたが、
 ああ、今、排卵したんだなと視覚的に
 感じることができたのではないかと思います」

風麟2

「そして、その演出を盛り上げるべく、
 新たに考えたのが、『排卵ゲージ』です!」

古介

「先生! 何ですかソレは!?」

風麟

「女性が感じるほど上昇し、最大になると
 排卵するという、演出専用のゲージです!」

風麟

「突然、たまごが生まれるよりも、
 徐々に育んでいくのをゲージとして
 見ることができれば……」

風麟2

「排卵時の悦びも倍増しませんか!?」

風麟2

「そして、排卵誘発剤を使用したときは、
 受精ゲージではなく、排卵ゲージの伸びが
 早くなるという、リアル設定が可能に!」

古介

「いやいや、ヒロインたちが排卵を実況している
 時点で、リアルもクソもな……」

naguri

バキィ!

風麟2

「つまり、排卵ゲージ+受精ゲージの
 Wゲージ仕様で、エロシーンを
 盛り上げるんです!」

ワタナベ

「激しく同意せざるを得ません!」

ひさと

「絶対に関わりたくない企画ね☆」

風麟

「そうおっしゃらずに、参加して
 下さいよー」

古介

「だったら、RPG風なパラメータに
 してみたらどうですか?」

風麟

「受精力とか耐排卵とか?」

ひさと

「ますます関わりたくなくなったわ☆」

ワタナベ

「私は是非、参加したいです」

風麟

「新たに3Dツールの使用許可が下りたので、
 神秘アニメーションにも力を入れたいですね!」

風麟2

「卵巣から排卵後、卵管へと移動した卵子が、
 精子と受精する様子を事細かに表現したい!」

古介

「誰も望んでいませんよ!
 神秘アニメだって、あんなのコンフィグで
 すぐにOFFにされま……」

naguri

バキィ!

風麟2

「何事も挑戦なんだ!
 OFFにされるのを恐れていたら、
 何も始まらないんだよ!」

風麟2

「そこにエロがある限り、おいらは
 妄想を続けるんだ!
 よりエロく! よりハードに!」

ひさと

「もっともらしいことを言っても、
 内容が内容だけに、まったく
 カッコよくないわね☆」

ワタナベ

「女性が自ら服用するシチュは
 ありませんかね?」

風麟

「相手を騙すパターンとかありそうですね」

風麟

「女性は夫の不倫相手で、ピルと称して、
 実は排卵誘発剤を飲んでいて、
 夫の子を妊娠してしまうとか……」

古介

「昼ドラみたいですね!」

風麟2

「何にせよ、エロゲーでは、
 普通に使うことなど、ほぼありません!」

ひさと

「歪んだ世界ね☆」

風麟2

「エロゲーなので仕方ありません!
 エロくてなんぼです!」

ワタナベ

「同意せざるを得ません!」

風麟

「あと、ヒロインたちの状況台詞も
 追求していきたいですね!」

風麟2

「もちろん、それを実現するには
 声優さんのお力が必要となります!」

風麟2

「ギャグにしか聞こえない台詞を、
 さもこの世界では当たり前のように、
 自然に喋らなくてはいけません!」

古介

「風麟ワールドは難しいですね!」

風麟

「まだまだ、小生も勉強不足です!
 もっと精進しなくては!」

風麟2

「エロ本やエロビデオを観まくって、
 様々な知識を吸収せねばなりません!
 仕事だから、仕方ありません!」

古介

「仕事だから?」

風麟2

「ええ、仕事ですから!」

ひさと

「本当に、この職業に就けてよかったわね☆」

古介

「全くですよ!
 そうでなければ、ただのヘンタ……」

naguri

バキィ!

風麟

「ここで、皆さんに質問させてください!
 排卵誘発剤を使用させるなら、
 どのキャラがお好きでしょうか?」

sound

1:主人公
2:ヒロイン(自分で服用)
3:夫
4:間男

古介

「5:動ぶt……」

naguri

バキィ!

風麟

「1~4の番号で、コメントにお寄せください!
 この場合のヒロインは、人妻(他人妻)だと
 お考えくださいませ」

ワタナベ

「私は、1番でしょうか。
 自分の手渡した薬を飲んでくれるのは
 うれしいですね」

風麟

「孕む気満々のヒロインもいいし、
 間男に騙されるのもいい……」

ひさと

「どう考えても普通に夫じゃないかしら☆」

古介

「いえいえ、5番しか考えられな……」

naguri

バキィ!

風麟

「次回のテーマも募集しておりますので、
 よろしくお願いします!」

ワタナベ

「それでは、皆さん……」

古介

「See you next wife!」




(5月22日13:00追加)

沢山のコメントをいただき、ありがとうございます!

排卵誘発剤を使わせるなら、誰?という
とても偏った質問でしたが、結果は以下の通りでした!
(複数回答も、全て加えました)

1:主人公(3票)
2:ヒロイン(6票)
3:夫(5票)
4:間男(6票)
その他(4票)

い、意外とヒロインが多い!

孕む気満々のヒロインも、結構、人気ですね!
いや、むしろその状態のヒロインを間男に寝取られるのが
最高ということでしょうか!w

夫に使わせて、間男に寝取られるというのも
大変エロいですよね!

やはり、最後の締めは間男ということで!(≧▽≦)b

では、いくつか返信させていただきます!


>己の身体だけで堕としていくのが1番好きです

エッチから始まる恋愛もあるかもしれませんね!
1度だけと気を許してしまったのが運の尽き。
あとは間男の思う壺に……!

>自分的には堕とされてしまったヒロインには
>魅力が半分になってしまうという罠が・・


完全に堕ちてしまうと、そうかもしれませんが、
ギリギリのところで踏みとどまると、
ヒロインの魅力が倍増するような気がします!

>お母さんと一緒に妊娠させて欲しいな

親子丼もいいですよねー^^
普通の3Pよりも、エロく感じてしまいます!

>もっと普通に語れるワードがいいなぁ

たまには、普通のワードにもスポットを当てて
みたいと思います!

>夫が使用して、間男が托卵狙ってくるとか、かなりいやーんな感じ

いえいえ、むしろその状況こそ、ウェルカムな感じですw

>よく考えたら異常じゃねえか、これ

いえいえ、このコーナーでは普通なことですw

>人妻が間男に巧みに弄ばれて、初めて息遣いに
>艶が入ってしまう瞬間が何よりの好物です


同意せざるを得ません!w
声優さんって、すごいなーと思える一瞬ですよね^^

>卵子の数の増量もお願いします!

お任せください!
風麟ワールドのヒロインたちは、いくらでも
排卵します!(≧▽≦)b

>母娘乱館などで使われていた「CG差分」での寝取られが凄く好きでした

ありがとうございます!
この差分は、MINさんに無理を言って
作ってもらったので、喜んでいただけて
本当にうれしいです!

>色白で細目おじさん

何だろう……とても親近感のあるおじさんだ……w

>許されない相手の子を女性から望ませる

この状態まで堕ちたら、間男の勝利ですね!
ここまで話を進めるのは、主人公とは違う話を
もう1本作るくらい大変ですが、じっくりと語って
ヒロインの心変わりを表現できたら、最高だと思います!

>保健室であった他男が薬飲ませたところを
>主人公が助けて~てのが好きだったんで


間男の逆パターンでしたね!
スカッとするシチュで、私も気に入っています^^
ちょっとダークなイクミンは、僕だけの保健室でも
お気に入りのキャラですw

>ゆきずりのナンパ男が一晩おいしくいただいちゃって

激しく同意します!(≧▽≦)/
このシチュは大好きです!
主人公が頑張って、堕とそうとしているヒロインを、
サクッと横から掻っ攫うナンパ男って、最高ですw


さて、次回のテーマですが、CGの話題も出ましたので、
お3さんの『立ち絵衣装』に決めさせていただきました!
ありがとうございましたー(≧▽≦)/