img_entra_staff_diary

今回のスタッフ日記はこちらの3人です。

 PKタートルズ、遊喜、魅月



PKタートルズ

【PKタートルズ】

こんにちわ~
PKタートルズです。

イブニクルが発売されてもうすぐ2ヶ月経ちますねー!
とても好評のようで嬉しいです^^

音楽もOPから戦闘曲、フィールド曲、EDまで気に入っていただけているようで
こちらもとても嬉しいです。
ユーザーさんに送っていただいたアンケートもしっかり読みましたよ^^

自分も家でちょいちょいイブニクル進めてるんですが、いや、面白いですね~!
社員特権で発売前にいただいたのに、まだ5章なんですけどね←
だってみんな可愛いんだもの!!!!ゆっくり新婚冒険楽しみたいじゃないの!!!!
ちなみに大怪獣はアイテム縛りしてます。なかなかスリルがある^^

そういえば外典ってもうDLできるんでしたっけ??(チラ
え?出来るんですか??はよ、EDまで行かないと!!
人気投票1位誰なんでしょう!!アフターストーリーも見たいよ~><

8月発売予定のランス03のサイトもオープンしてます!
こちらも要チェックです!
ビジュアル、ストーリー、システム、BGM、全てが刷新された新しいランスを是非是非!

ではでは~



遊喜

【遊喜】

これまでは微課金で某ソシャゲをちまちま楽しんでいましたが、
ふとしたきっかけから課金額が跳ね上がりました。
月末ガチャが怖いです。遊喜です。

遊喜_150612a

緑の悪魔が幾多の課金戦士に襲い掛かるRPG(嘘)こと
「ランス03」の発売日は8月28日です。

今回はランスシリーズでは珍しくイメージカラーが赤色になっています。
従来のランスカラー(緑)とは違い、画面から一層鬼畜戦士感が増した感じがします。
ランスユーザの方々に受け入れていただけるかどうかドキドキ。
今回は3のリメイクながら イメージカラーを変えたり、シリーズ初の音声が入ったり
色々な挑戦を行っている作品になっています。
発売までもうしばらくお待ちください。お楽しみに!

遊喜_150612b



魅月

【魅月】

過去、私が参加した10回のスタッフ日記で遊喜さんと一緒になる事6回…
そして、今回も一緒と言う事でスタッフ日記の発注しているワタナベさんが
カップリング(ぇ)をしようとしているのではないかと内心ドキドキしている魅月です。

前に同じ時期に書いたら、
たまたま同じ時期になっているだけです…よね?ワタナベさん??(´・ω・)

先日、C●C●壱番屋でカレーをテイクアウトしました。
自宅に帰ってカレーを持ちながらスプーンを探していると…

ツルッ……バシャ………

カレールーを盛大に股間にひっくり返してしまいました(;´Д`)
火傷はしなかったのですがパンツまでカレーまみれ…

いまだに部屋からカレーの臭いが取れません(笑