サムネイル

ランス01アニメ2巻 発売
ランス03のパッケージ出来た
地獄の更新
         TADA


はにほー、新しいモニターを買ってもらったよ。
2560*1440ドットなのだ、広いよー
フルHD(1920*1080)のゲームも開発しやすくなったよ。


ランス03パッケージ

さて、ランス03ですが、ついにパッケージ絵が完成しました。
魚介がんばりました。
ここ半年ほど死に体だったけど、最近イカ?と戯れているいるみたいだし
ちょっと心の余裕が戻ったかな?
いってんちろく の方は今死にかけているね、マスターアップ近いからね。
がんばれー、がんばれー

この絵がポスターになったり、箱になったりするんだよ。楽しみだね。
あっ、そうそう、箱なんだけど、01は昔風の特殊パッケージだったけど、
今回は当社のいつもと同じパッケージとなります。
が・・ひとつだけ違う点がある特別仕様だよ。
・・いや、たいした事ないのだけど、この絵と当社のこれまでのパッケージを見比べて想像してみてね。

謎の事件
当社1階のとある部屋から、女の子の悲鳴が聞こえてきてびっくりしたよ。
ま、すぐに音声の収録をしているんだなぁとは分かったのだけど、
これって・・外に漏れて聞こえていたら通報されちゃうよね。
けっこう大きな音だったから気になっていたよ。
何も無かったという事は大丈夫なのだろうけど。

さて、そういう事もあったりなかったりで、宣伝サイトの方に一部ボイスボタンがついたよ。
押してみよう、声が聞こえるよ。
悲鳴は入ってないから大きな音で聞いても大丈夫だよ


OVAランス01_2

 アニメの2巻が発売になります。6月26日です。
 見ました、メナド可愛い、よし


地獄のアリス広報室(仮)

※なお、このADVは期間限定です。いずれ別の物に変わります。

 今週の地獄はアニメの話題ですね。

ランス01のアニメ、評判どうなのだろうか?
当社ユーザーのみなさん、特にランスファンの方で見られた方、よかったら感想教えて欲しいな。
※この感想は非公開とします


11お答えタイトル


>海外組なので大人しくダウンロード販売を待ちます・・・0rz

ダウンロード版も同時発売なのでよろしくねー

>ランス03の情報が更新されるのはうれしいけど、
>ランスワールドノートも更新してくれー!

ごめんなさい、もう少し待って・・
今、集中しないとやばいので・・

スタッフにも常にいっています、3日坊主にならずに続ける事が大事だよ
「半熟たまご」「地獄のアリス広報」よくがんばっているよ。
見事ーパチパチ、私は・・言い訳中・・もごもご

>・最近のスク水ってどうよ
   ↑
 このトピックスどこ!?

ないよね。
いってんちろくに聞いてみよう。
おーい、スク水どうなんだい

 あとで書こうと思ってわすれてたよ!
 そういえば女子陸上のユニフォームてえろくない?
     いってんちろく

・・・話が繋がらない
03のマスターアッププレッシャーで余裕ないようだ

>出来ればランス02単品の発売予定日も聞かせて欲しいです

理想は03より先に出す事なのは分かっているのだけど
まだ無理っぽい