見出し

・アリスの別館
※この記事にはランス03のネタバレが含まれます


魚介:
こん☆ぐら!

ちろく:
ランス03好評~あるいは好評?
いやほんとありがとうございます

魚介:
これでぼくは今月も遅れずに
公共料金をお支払いいたすことができました

ちろく:
届いてるアンケートについて聞いたとこ、
そわそわしてたボイスもええ感触との事で、
ありがとうありがとうございます

魚介:
オフ派は4%くらいだっけ

ちろく:
という訳で今回は『発売後半月くらいです記念』、
ブックレットやアリスの館で紹介しきれなかった絵を
おくらだしするコーナーをやるよー!

魚介:
ネタバレは少なくしてるよ 良心的


bekkan

a01

ちろく:
マリア寒冷地カラーもろもろ

魚介:
一番右の乳首透けverはいまや気が触れてるとしか思えない


a02

魚介:
初期ラフマリアはこれだったんだけどなんかマリアぽくなかったので
カスミに流用行きになりました


a03

ちろく:
そういやメガネの試行錯誤は今回もいろいろあったけど

魚介:
でもTADAさんしか喜ばないからやめました
いや待て 右下は僕の仕業じゃない


a04

ちろく:
上品なアイゼル様アーリーバージョン
人間超えてなさそうとかでやめたんだっけ?

魚介:
なんか躍動感もないし
おとなしかったので一瞬でる白の将にポーズ流用しました
でも今見たらさほど流用できてない


a05

ちろく:
もちろん2Pカラーが必要な仕様ではない

魚介:
これいかんよキミ バズーカ撃ったり人魚に変身したらいかんよK○namiちゃん


a06

魚介:
たまにゃデコキャラつくれいわれて結局4種ともボツに

ちろく:
戦え人間発電所


a07

魚介:
ついでに趣味のトップレスコラ作ったよ

ちろく:
何遊んでんねん

魚介:
モチベ維持には必要やねんで

ちろく:
あるな


a08

ちろく:
洗脳バレスの差分イメージ指定

魚介:
何遊んでんねん

ちろく:
モチベ維持には必要やねんで

魚介:
このヒト仕事中遊んでますよTADAさん


a09

魚介:
異生物っぽい顔になるまで練ってみたよ
でもやることはニ○生視聴だよ 俗だね
そういえば生放送イベントの
コメントがリアルって感想ありました


a10

ちろく:
服デザ難航しまくってたので、
花でもつけてみたら?でこれなんだけど

魚介:
これはひどい

ちろく:
ライン崩壊


a11

ちろく:
仕事中に急に送ってこられた汁

魚介:
よくできたんで送った どう

ちろく:
まあまあ悪くないな

魚介:
このディレクターの上からEye line


a12

魚介:
原作は刀身部分持ってすごい痛そうだったから
似合いそうな武器何個か描いて選んでもらったよ


a13

魚介:
このハルバードの先っちょ 黒曜石にしたんだけど
どう いい感じに描けてない 

ちろく:
まあまあ悪くないな

魚介:
この


a14

ちろく:
アテンサーン
初期のやつかな、ちょい頭身たかい

魚介:
横の魔方陣とかすっかり清書忘れて自然とカット


a15

ちろく:
別案というか趣味でやってもらった差分

魚介:
犯罪臭するね ソックスオフしただけで
脱いだ瞬間はホカホカしててほしい


a16

ちろく:
なにこれ

魚介:
からあげ写真から炎つくるっていうのが流行った時期があったので
コンビニで買って撮った写真

ちろく:
どこで使ったん

魚介:
使ってない・・・おいしかった・・・


ちろく:
まだ絵はありますが長くなったので、
今回はこのへんで
おつきあいありがとうございました

魚介:
ばいばいばい