img_entra_staff_diary

今回のスタッフ日記はこちらの3人です。

 K、番兵、風麟



K

【K】

こんにちは、Kです。

ここ最近、レンタル屋でDVDを色々借りて観て、
それ以外はゲームと録画した夏アニメ群を観るだけでの生活です。
シルバーウィークには久しぶりにプラモを作ろうとしたものの、
模型作業部屋に積もったホコリと猫の毛を掃除する所から始める始末。

で、何を観ていたのかというと、殆どがゾンビ物でした。
絶望的な状況でいかにして生き残るか?といったサバイバルが好きなので。
(だからモンスター映画をよく観る)
そりゃもう玉石混合、色々観ました。
少なくともサメやワニ映画よりは、当たり率が高かった気がします。
もちろん、あくまで自分が観た物に限っての話です。

・・・が、大きな口でガブリ!即死!となるサメやワニに比べて、
ゾンビは小さい口で少しずつ噛るので、ゴアシーンは今だにちょっと苦手です。

一緒に観ている嫁なんて、そういうシーンを観ながら、
「ヒャッハー、生肉だぜ生肉!!」とか言ってゾンビの
アテレコしてますが、その豪胆さを少しオラに分けてくれ(´・ω・`)

まぁ何だかんだ言いながらも、サメ・ワニ・恐竜という
好きなジャンルの三巨頭にゾンビが加わって、
四天王になってしまった感は否めません。ぐぬぬ

それはそうと、ウォーキングデッドと
Zネーションの続きが楽しみ~



番兵

【番兵】

こんにちは、番兵です。

この日記を書いているのはシルバーウィーク直後です。
休み中は自堕落に過ごしたいところですが、明日(日記を書いている日の翌日)に
健康診断があるため、節制するように心がけていました。
心がけていただけですが。

暴飲暴食はしませんでしたが、夜12時をまわってそろそろ寝るか~と思ったのに
布団に入ったのは明るくなってからだったり、徒歩1分のコンビニを往復した
だけの日があったりと、ある意味連休でないとできない貴重な日々でした。

健康診断の希望日を出したときは連休に気づいてなかったことが悔やまれます。



風麟

【風麟】

皆さん、お久しぶりです!

人妻大好きエロゲー開発人の風麟でございます!

新作の情報ですが、長らくお待たせしてしまい、
本当に申し訳ございません!

10月の下旬あたりに、解禁となりますので、
もうしばらくお待ちください!

内容は、もちろんエロエロです!

そして、先日は、音声収録の立ち会いに挑戦してみましたよー!

ヒロインたちのイメージを固めるべく、
音響監督さんと声優さんと話し合いながら、
みっちりと詰めてまいりました!

閉ざされた密室に響き渡る、声優さんのキレイな声。

「じゅるるるるっ! じゅぷじゅぷじゅぷ!
 おちんち○、いいっ! おま○こ、イクーっ! イっちゃうーっ!」

うがあああああああああっ!

ごめんなさい! ごめんなさい! ごめんなさい! ごめんなさい! ごめんなさい!

こんな台詞を考えてごめんなさい!

清楚なヒロインに下品な単語を言わせるのが好きなんです!

ゲーム終盤に理性がぶっ飛んで、主人公の好きなように
隠語を口走ってくれるヒロインが大好きなんです!

ふぅ……さすが、声優さんはプロだぜ……

サンプルボイスも、乞うご期待ですよー!(≧▽≦)/