風麟の半熟たまご

人妻や熟女……そして、寝取られについて
風麟が熱く語る企画!
今回は…?


風麟の半熟たまご

風麟

「現在、絶賛デバッグ中でございます!」

風麟2

「新しいバイトさんたちも加わって、
 バグを潰しまくってます!」

風麟

「受精ゲージが最大になっても悪阻が起きなくて、
 そのまま孤独エンドを迎えたり、結婚の約束したのに
 孤独エンドを迎えたり……」

風麟2

「そんなに孤独になりたいのか!?
 頼むから幸せになってくれ主人公!
 お願いだから!」

風麟

「いかん……
 このままでは、マスター前に力尽きてしまう……」

たっくん2

ウィイイイイイイイン!

風麟

「たっくんも絶賛フル稼働中だし、
 これじゃ、ブログどころじゃな……」

naguri

バキィ!

古介

「監督が弱音吐いてどうするんですか!?
 取りあえず、この酒でも呑んで
 テンションを上げてください!」

風麟

「……これ、養○酒じゃないの?」

古介

「今の風麟さんに必要なお酒は、
 これじゃないかと!」

風麟2

「サンキュー古介さん!
 テンションが上がるかはさておき、
 健康にはなりそうだよ!」

風麟

「さてさて、今回は情報盛りだくさんで
 お送りしたいと思います!」

風麟2

「まずは、エロシーン体験版を大公開です!」

風麟

「海夕里(純愛、寝取られ)、
 砂夜子(純愛、寝取られ)、
 藍(純愛)、菫(純愛)の計6シーン!」

風麟2

「出血大サービスです!
 もう、色んなところから血を噴き出して
 作りました!」

風麟

「是非、ダウンロードして、
 プレイしてみてください!」

ワタナベ

『背景音声を入れましょうよ』

風麟2

「という、ナベさんの命令提案により、
 今作では背景音声を導入しております!」

風麟

「ト書きのときでもヒロインたちの悩ましい声が
 再生されて、常にドキドキ状態に!」

風麟

「もちろん、気になる方はオフにもできますので、
 ご安心ください!」

ワタナベ

「いやー、言ってみるものですね!
 常時エロエロでイイ感じですよ!」

風麟2

命令提案してくれてありがとう、ナベさん!」

風麟

「中身は少しネタバレも含みますので、お知りに
 なりたくない方は、製品版までお待ちください!」

なかじー

「にゃるる~♪ 藍ちゃんとエロエロなり~♪」

古介

「ボス! 本編では藍ちゃんと武雄の対立が
 見ものらしいですよ!」

なかじー

「まったく、武雄が羨ましいなりよ!
 藍ちゃんに冷たくあしらわれて、
 罵られて、足蹴にされたりして……」

なかじー3

「にゃるるるるるる~♪
 色々とたぎってきたなりよ~♪」

古介

「おおおおっ!
 ボスのウインナーが赤く染まっている!」

ひさと

「こっちは印刷物で大忙しだっていうのに、
 アンタたちはいつも平和ね☆」

ひさと

「取りあえず、ポスターが出来たから
 置いておくわね☆」


ポスター

風麟2

「これはテンション上がるぜええええっ!」

たっくん2

ウィイイイイイイイン!

風麟

「縁側に裸エプロン!
 畳と人妻って、どうしてこんなに
 合うんでしょうか!?」

風麟2

「2人の乳に挟まれたい!」

ワタナベ

「確か、この2人って、仲がわr……」

naguri

バキィ!

風麟2

「何を言ってるんだ、ナベさん!
 この2人はとても仲良しなんだ!
 監督が言うんだから間違いない!」

風麟2

「これがその証拠だ!」


キャプ1

風麟

「明人に迫りまくる藍に困った海夕里が、
 砂夜子に相談を持ちかけるシーンです!」

古介

「あ、ボク知ってますよ!
 このあとに、すぐ喧嘩をすr……」

naguri

バキィ!

風麟2

「何を言ってるんだ、古介さん!
 喧嘩するほど仲がいいというではないか!
 監督が言うんだから間違いない!」

古介

「その監督が一番信用できn」

naguri

バキィ!

風麟

「パッケージも同様の絵柄になりますので、
 店頭ではこちらを目印にお買い求めください!」

なかじー

「藍ちゃんは!?
 藍ちゃんはどこへ行ったなりか!?」

風麟

「安心してください、なかじーさん!
 妻みぐい3には、店舗特典として
 描きおろしタペストリーがあります!」

風麟2

「ソフマップ様は、砂夜子!
 げっちゅ屋様には、海夕里!」

風麟2

「そして、メロンブックス様は、
 藍と菫の親子で!
 是非、ご予約ください!」

古介

「イラストのラフはこちらです!」

ワタナベ

「風麟さん、オフィシャルもお忘れなく!」

風麟

「ああ、そうでした!
 オフィシャルの通販特典は、海夕里と砂夜子の
 囁きCDとなります!」

風麟2

「主人公に対して甘々の2人ですが、
 この囁きCDでも、その可愛がりっぷりが
 遺憾なく発揮されています!」

風麟2

「海夕里と砂夜子と一緒に、
 あま~い夜を過ごしたい方は、
 是非、オフィシャル通販をご利用ください!」

風麟

「ゲーム本編は、子作りができる仲になるまで
 時間が掛かるので、囁きCDでちゃっちゃと
 先にやってしまうのもアリかと思います!」

古介

「先生! ぶっちゃけすぎです!」

風麟2

「では、早速、試聴してみましょう!」

sound

…………

風麟2

「ぐほぉあっ!?」

風麟

「甘い! 甘いぞ、これは!
 甘すぎて耳が蕩けてしまいそうだ!」

風麟

「左右のチャンネルで別々に……
 しかも、同時にチュッチュしているでは
 ありませんか!」

風麟2

「ああ、もう辛抱たまらん!
 どの店舗で予約すればいいんだ!?」

古介

「そんなことよりも、早くマスターアップしないと
 商品自体が発売されませんよ!」

風麟2

「……はっ!?」

風麟

「そ、そうだった……
 待っていれば、勝手に出来上がるかと
 思っていたよ」

古介

「カップ麺じゃないんですから、
 そうはいきません!」

風麟

「……では、そろそろ仕事に
 戻るとしよう」

ワタナベ

「あともう少しだけ、
 情報をお願いします!」

風麟

「うーん、でも、バグ修正をしないと
 いけないし……」

風麟

「シナリオとシステムCGの修正もあるし、
 データの調整もしないといけないし、
 サムネイルも作らないと……」

ワタナベ

「そ、そこを何とか!」

風麟

「…………」

風麟

「では、海夕里と砂夜子は紹介したので、
 今回は、風麟が個人的に気に入っている
 菫をご紹介させていただきます」


キャプ2

風麟

「神社にこもりっぱなしの菫ですが、
 たまに商店街へ買い出しに出掛けます」

風麟2

「しかし、この格好なので、菫が降臨すれば、
 商店街は大騒ぎです!」

風麟

「人の気配には敏感な菫も、自分へ向けられた
 視線には鈍感のようですね」

なかじー

「にゃるるる~♪
 菫さんもいいなりね~♪」

なかじー

「もし、大好きな藍ちゃんと菫さんで
 親子丼とかあったら……」

なかじー3

「にゃるぅあああああ!!!!」

古介

「ボス! 興奮しすぎです!」

風麟

「たまには、2人で駄菓子屋に行ったりとか……」


キャプ3

風麟2

「たまに見せる笑顔が、可愛くてたまりません!」

風麟

「普段が凛々しい分、余計に感じますね」

ワタナベ

「同意せざるを得ません!」

風麟

「そして、今度は海へ……」


キャプ4




風麟2

「2人で海へ出掛けようものなら、
 集まってくる男達の数は、商店街の
 比ではありません!」

風麟

「しかし、そこは主人公!
 ここは見せ場なので、がんばらないと!」

風麟2

「菫と仲良くなれば、水着姿のままで
 させてくれるようになるかもしれません!」

なかじー

「あ、あの気高い菫さんが、
 水着姿のままでやらせてくれるなりか!?」

風麟2

「愛情レベルが高ければ、そのまま
 中出しもできるかもしれません!」

風麟2

「ダメよダメよと言いながらも、
 許してくれる菫さん、LOVEです!」

なかじー3

「にゃるぅあああああ!!!!」

なかじー3

「早くマスターアップして、
 プレイさせるなりよ!」

風麟

「が……がんばります……」

風麟

「というわけで、開発も終盤を迎えた
 『妻みぐい3』ですが、皆様のお手元に
 無事届けるべく……」

風麟2

「スタッフ一同、全力でがんばっていますので、
 今しばらくお待ちください!」

古介

「See you next wife!」

たっくん2

ウィイイイイイイイン!(次回は藍ちゃんを紹介してください!)



妻みぐい3
エッチシーン体験版が公開中の【妻みぐい3】公式サイト