img_entra_staff_diary

今回のスタッフ日記はこちらの3人です。

 む~みん、らむだ、たっくん



む~みん

【む~みん】

節分に太巻き&サラダ巻きを食べて、コレって結構おいしいよなあ、
普段から食べるのも全然アリやなあ、と思いながらも次に太巻き&サラダ巻きを食べるのは
やっぱり丁度一年後、というのをもう5年は繰り返している気がします。

こんにちわ。む~みんです。

節分には歳の数だけ豆を食べろといいますが、40も超えると流石にキツい…かと思いきや、
これが意外といい酒の肴になりまして、一晩でボッリボリ食べてしまいました。
今ならコンビニやスーパーで処分価格になったヤツがあるはずだ…ちょっと行ってくる!

さて紳士の皆さんはきっと、妻みぐい3で豆まきならぬ種まきをして過ごされたことでしょう!
ゴムは外! 生は内! みんな俺の子を孕め! ※そんなゲームじゃありません

みなさんにはまだまだホットな妻みぐい3ですが、僕としては一番ホットだったのは昨年末。

前回の日記を書いたのがデバッグ開始して2週間、といった辺りの頃。
終らない夏は無事抜け出せたものの、次々と襲い来る数多の問題。

訪れない出会い、現れない彼女、見えない魔の手、やる気のない間男、増えない受精値…。

しかし明けない夜はありません。
少しづつではあれど確実にゴールへ近づいていた、そんなある日。

半熟ブログにありましたように、マスターアップ直前で風麟さん緊急入院。
最終回1話前のラストって大体こんな感じですよね。
ドラマティックが止まらない…!

ってマンガやアニメじゃないんだから、ラストひと盛り上げとか勘弁して下さい。
これはもう発売延期するしかないかと、社内はしばし騒然。

しかし風麟さんは最後の力を振り絞り、倒れる前にやるべきことはやり遂げていたのでした。

おかげで、後は残ったスタッフだけでもなんとか完成までこぎつけることが出来まして。
その後、風麟さんも無事退院され、迎えた発売日。

在庫がなくなった販売店さんも多く売れ行きは好調、これといったバグの報告もなく
めでたしめでたし…という現在なのですが。

これで本当に終わったのかな…という気が拭い切れません。

夏はまだ、続いている?



らむだ

【らむだ】

皆様こんにちは、システムプログラマのらむだです。
『妻みぐい3』好評発売中です!
私もプログラム関係でちょっとお手伝いしました。

最近、人工知能の発展がすさまじいです。
写真と見紛うような画像を作ったり、囲碁のプロ棋士に勝利したり……。

そんなわけで、流行に乗って人工知能を作ってみました。
まずは手始めに「株価予測」!
過去の株価を与えて、次に株価が上がるかどうかを当ててもらいます。

 ・上がると予測して当てたら人工知能を褒めます
 ・上がると予測したのに外したら人工知能をキツーく叱ります
 ・それ以外は当たり外れに応じてほどほどに褒めたり叱ったり

上記の方法で学習を進めていくと……

 人工知能「こんなに叱られるならもう『上がる』なんて二度と言わない(´・ω・`)」

機械にスネられました。びっくりです。



たっくん

【たっくん】

お疲れ様です。たっくんです。

妻みぐい3無事発売されましたー!良かったーw
皆さん楽しんでプレイできてるでしょうか?
エロくなれーエロくなれーと念じながら塗ったので
少しでもエロいと感じてもらえたら嬉しいですw

そういえば妻3で悔しいのがひとつ…
作業中、風麟さんに腰やおっぱいのブレ入れたいんですけど
差分で入れて良いですかね?って聞いたんですが今回は
難しい、つか僕があまり好きじゃない、とのことで見送られて
悔しかったので次は説得して入れてみたいです!
ブレるの勢いあって良いと思うんですけどねぇーw
(ユーザーさんが好きでない方、多数の場合はあきらめます(泣)
あ、あとイベントCGの断面図のカットイン
あれもユーザーさん的にエロくて良かったのか
描き込み過ぎてグロくて悪かったのか気になる所です(汗 
ユーザーさんのほうで色々要望があれば活かせそうなら
可能な範囲で活かしていきたいですね。
妻3のアンケートおまちしとります。

妻と全然関係ないけど仕事で熟女と人工物とモンスターしか
最近塗ってないので、そうじゃないのを描きたくて
これ描きました。 双子幼女って良いよねー(´∀`*)ニッコリ

最近少しあったかくなってきたかなー?と思うのですが、
まだまだ寒いので皆さん風邪には気をつけて過ごしてくだせぇ
ではではー

たっくん_160205