風麟の半熟たまご

人妻や熟女……そして、寝取られについて
風麟が熱く語る企画!
『妻みぐい3』スピンオフは実現なるか!?


風麟の半熟たまご

sound

ピロリン♪

風麟

「ナベさんからメッセージか。
 なになに……?」

sound

勝訴!

風麟

「…………」

風麟2

「ま、まさか!?」

ワタナベ

「というわけで、無事に企画が通りました」

風麟

「よっしゃああああっ!」

風麟2

「妻みぐい3 スピンオフ 開発決定です!」

なかじー3

「にゃるぅあああああ!!!!」

なかじー

「イベント背景はなかじーに任せるなり!」

古介

「あ、それは、れんれんさんにお願いしました」

なかじー3

「な……」

なかじー4

ボシュゥゥゥゥ……!

ワタナベ

「但し、条件として、今の開発と
 並行で進めるようにと……」

風麟

「へ……並行?」

古介

「あ! それって、締め切りは
 変わらないのに、もう1本企画が増える
 謎のスケジューリングですね!」

風麟2

「ま、待て! おいらは先日入院して、
 臓器を丸ごと1つ摘出したばかりで……」

ワタナベ

「まあ、スピンオフ自体、元々なかった企画なので、
 それを追加するというのは、そういう意味です」

風麟2

「…………」

古介

「何を書いてるんですか?」

風麟

「いや、長期休暇を申し出ようかと……」

naguri

バキィ!

なかじー3

「にゃるぅあああああ!!!!」

なかじー

「そんなことは、なかじーが許さないなり!
 楽しみに待っているユーザーさんのために
 がんばるなりよ!」

風麟2

「目が覚めましたよ、なかじーさん!
 お目目がパッチリ開きました!」

古介

「先生! 糸目なので確認できません!」

naguri

バキィ!

風麟2

「こうなったら1秒たりとも無駄にはできない!
 すぐにでも開発に入るんだ!
 みんな、よろしく!」

なかじー

「…………」

古介

「…………」

風麟

「あれ? どうしたの?」

古介

「いや、ディレクターの指定がないと
 動けませんって」

風麟2

「そうだった!
 まずは、おいらが動かなくては!」

風麟

「それでは、現在、決まっていることを
 ご報告させていただきます」

風麟

「このスピンオフは、ADVパートのみの
 短編となります」

風麟

「規模も小さいので、ダウンロードにて、
 できるだけ安価でお届けしたいと考えています」

風麟

「そして、なんと……」

風麟2

「今回のスピンオフは、寝取られ編純愛編の2本を
 開発予定です!」

風麟

「純愛編のご要望も多かったので、
 それなら同時に作ろうということに
 なりました!」

風麟

「純愛編のヒロインは、ゲーム本編のアンケートで
 お送りいただいた人気投票1位の
 砂夜子がメインのお話となります」

古介

「砂夜子さんが1位だったんですね!」

風麟

「僅差で逃げ切りました!
 こちらが、その順位です」

sound

1位.砂夜子(33.7%)
2位.海夕里(32.9%)
3位.菫(21.5%)
4位.藍(11.7%)

ワタナベ

「さすが、Wヒロイン。強いですね」

なかじー

「…………」

なかじー

「ポチッ(藍ちゃん)
 ポチッ(藍ちゃん)
 ポチッ(藍ちゃん)」

風麟

「何度送信しても、回答は最後の1つになりますので、
 ご了承ください」

なかじー3

「な……」

なかじー4

ボシュゥゥゥゥ……!

風麟

「一方の寝取られ編は、見たい組み合わせ投票の第1位~3位を軸に
 構成したお話となります」

たっくん2

ウィイイイイイイイン!(喜びの駆動音)

風麟

「それぞれ、別々にご購入できるように
 考えておりますので、お好きな方を
 選んでいただければと思います」

ワタナベ

「両方購入するのも、もちろんアリですよ!」

風麟

「さて……私も、やることがてんこ盛りに
 なってきたので、開発に集中したいと思います」

風麟

「それでは、みなさん……」

古介

「See you next wife!」