img_entra_staff_diary

今回のスタッフ日記はこちらの4人です。

 織音、やすべ、ぷりん、TADA



織音

【織音】

ちわ。織音です。

最近仕事関係でレトロなものを検索しているのだけど
その際にまた『ミームいろいろ夢の旅』に突き当たりました。
好きだった。
内容はさっぱり覚えてないけど。

んでもってミームのデザインのアレさはガチだと思うわけです。
というわけでタブペンを走らせカキカキ。

織音_160408

……あれ?前にも一度、こんな感じでミーム描いたぞ?
どこだったかなぁ…。どこかのスタッフコーナーだった気がするけど
全く思い出せない。

というわけでどこで出てたか情報求むー。
教えてちょうだいね。



やすべ

【やすべ】

桜が満開になったと思ったら木曜日の春の嵐で大分散ってしまい、
ろくに花見もしないうちに自宅周辺の桜はすっかり葉桜になってしまいました。
今週末から会社近所の造幣局で通り抜けがあるので、それを楽しみにしています。

こんにちは、やすべです。
4月になり新入学や新入社など、新しい環境でのスタートの方も多いかと思いますが、
皆様いかがお過ごしでしょう。

テレビでも新しい番組がスタートしていますが、一方で終わる番組もあり、
某刑事ドラマが終了し、週半ばの希望がなくなって悲しいです。

元来あまりドラマは観ないのですが、最近は評判のいいドラマのDVDをレンタルしたり、
お気に入りの小説がドラマ化されたものを観たりとドラマづいてます

で、今年は久しぶりに某国営放送の大河ドラマを観ています。
小学生の頃、親が観ていたものを横で眺めてた以来です。
そんな感じなので内容はほとんど覚えてません。
(さすがにタイトルは覚えてますが、書くと年がバレるので)

ドラマの宣伝でバラエティ番組に出演なさった主演の俳優さんが愉快だったので
チャンネルを合わせてみましたが、ドラマの内容も面白いので続けています。
おっさんたちがイチャイチャしているシーンが多いのも楽しいです。

ひとつ残念なのは、大河ドラマを観終えると
  「ああ、休日はもう終わりなのね…」
と物悲しい気分になることです。こればかりはいかんともしがたいです。



ぷりん

【ぷりん】

ぷりんです。
心が折れまくるゲームの3の話。
雑魚相手でも、ちょっとの油断であっさり死ねる、
雑魚じゃなければもっともっと死ねる。
あいもかわらず、ほんとに死にまくるゲームです…

赤目の奴に追いかけられて怖いーッ
デモンズの時の恐怖感を思い出したよこの野郎!
でも、怖いけどカッコイイなコイツ…
あぁっ! 見入ってたらやられちゃった!
今度会った時はボコボコにしてやると捨て台詞。
地味~にLvあげに勤しむ…

うわっ! 夢にまで出てきやがった!?

ぷりん_160408

そんなこんなでコツコツプレイ中。
ゆっくりだけど進めています。
面白いな、いかにも冒険(探索)してる感。
楽しいな、自身の不屈度(しつこさ)を試せる場。
初プレイの時にしか味わえない独特の感覚。
程よい緊張感をもたらしてくれるゲームに
素直に感謝する日々なのでした。



TADA

【TADA】

はにほー
ランス10作っています。
がんばっているので他の事が疎かになっています。

ブログコメントとかでランス10の続報はーとか聞かれるのですが、
今は、それを何か書いている精神的余力が無いです。
あの時、もう少しがんばっていたらと後悔したくないので今は作ります。

近況報告でしたー └|∵|┐♪┌|∵|┘└|∵|┐♪ TADA